2010初RECORD♪

あけましておめでとうございます!


いよいよ、2010年スタートですね~!!



ということで、まずは・・・・・


『新年会@ホルモンナイン』

c0192186_10233741.jpg


c0192186_10223491.jpg






『PROPS!@EIGHT』

c0192186_10255340.jpg


お疲れ様でした~!!!



新年一発目ということもあり、

お酒も進み・・・

c0192186_10244343.jpg


泥酔者続出でフロアはまさに『新年』ってカンジでしたね~!(笑)

c0192186_10262463.jpg

↑笑

c0192186_10264588.jpg

↑笑

c0192186_12353757.jpg

↑笑&笑

まさに一年のスタートにふさわしい、濃縮な新年仕様の一夜でしたっ!!!


・・・・・・・・・・


ではでは、ワタクシの2010年初レコの紹介です♪
c0192186_1033298.jpg


1996年/Philly産、某リサイクルShopにて発掘!



ワタクシ、寒いのにはめっぽう弱いので・・・

はやく冬将軍にはお帰りいただいて、あたたかくなってほしいです。。。



それまでは、部屋に引きこもるか・・・

クラブに立てこもるか・・・です。。。(笑)

(はやく釣りとキャンプがしたいっ!!!)



ではでは、1/10 Keep It Real で会いましょ~う♪



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2010-01-07 10:51 | OTHERS
<< 2010年初レコ! 2010.01.10 (SUN... >>