PAY BACKご来場御礼
昨夜、PAY BACK Vol.116に、ご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

ヴァイナルの良さを、改めて実感した一夜でした。

ゲストのKAZZMATAZZ氏も、また、いつものPLAYとは違ったスタイルで、MC陣をもロック!!

当初、回す予定ではなかったのにも関わらず、サプライズでS-KYもスピン!!
社長のPLAY&呑みっぷりは、いつも最高!!

そして、遠方にも関わらず、KOCOさんが遊びに来てくれた事に、一同、あがりました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

自分は、翌日仕事だった為、存分にお酒が呑めなかったのが残念です(泣)

そろそろ、寝ていないせいか、頭が回らなくなってきました。
床に就きます。
おやすみなさい。


REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2009-12-20 23:58 | OTHERS
<< BUCK EM DOWN 17... mocci4 happy we... >>