CHILL A RHYTHM 2009.12.23
ZUKKAです。

先日のbuck em down 17th ご来場の皆様、ありがとうございました。

寒さも厳しさを増し、ようやく冬らしくなってきましたが皆さん体調はどーですか?
風邪等で寝込まないように気をつけてくださいね。

気がつけば今年ももう2週間程度でおわりです。

クリスマスにお正月・・・なにかとイベントが多い時期ですが、当blogで紹介しているDJ陣も先日のbuck em down 17th も含め、今週土曜のPAYBACK@EIGHT、来週はchill a rhythm@THIS IS CAFE、29日にはREPRESENT @ HEAVYSICK ZERO、年が明けて1月2日にPROPS@EIGHT、10日にKEEP IT REAL@CANDLEなどこちらもイベント目白押しでやらさせていただく予定です。

忘年会や新年会、家族や恋人と過ごす時間等でお忙しい方もいらっしゃるかとは思いますが是非これらのイベントにも足を運んで下さります様よろしくお願い致します。

で、今夜はchill a rhythm@THIS IS CAFEのご案内。


c0192186_12342938.jpg


今回は、クリスマスイヴの前日!!

THIS IS CAFEさんのご好意でケーキをご用意していただけるそうです!!のでご期待を。
☆注意☆人数の把握が難しいため全員に行き渡らない可能性がありますし配布時間も未定とさせていただきますのでご理解をお願い致します。)

それでは当日お楽しみに♪♪♪



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-17 23:56 | OTHERS
<< ~いよいよ明日は、『PAY B... KEEP IT REAL フラ... >>