BUCK EM DOWN 16.5th REPORT !!!
どーもZUKKAです。

c0192186_421278.jpg
<東京から遥々遊びに来てくれたNOKKEY(懐し)のM君(左)と>



大変お待たせいたしましたm(__)m
先月22日に行われましたBUCK EM DOWN16.5thのレポ、早速行きたいと思いまーす。



開けの番人、DJ あなごのMC GRUFF / DESTINED TO BEで気持ちよ~く幕を開けた16.5th。AZ (STRETCH REMIX)、PRETZEL'S LOGIC等、お馴染みのNOT穴誤盤でオープニングからロック!!

c0192186_349374.jpg


c0192186_350277.jpg


僕とSHIROHIRAは訳あってこの頃にVIGO到着だったんですが、扉を開いた瞬間から気持ちよく真っ黒な雰囲気が充満してました。『あぁ・・・BUCK EM DOWNだなぁ・・。』って感じでしたね(笑)

c0192186_3502947.jpg



2番手、DJ YUMI。最近、めきめきと頭角を現してきた紅一点。
HIPHOP x SAMPLING SOURCEな選曲で徐々にフロアを暖め、23時台にも関わらず"CYCLES"で早くもフック合唱に!後半はS-KY & SHIROHIRAのスクラッチスパイスも加わり、大盛り上がり!KEEP IT UNDERGROUND !!!!

c0192186_350553.jpg


僕もPLAY前なのに彼女の気持ちいい選曲についつい酒がすすんで・・・

c0192186_349090.jpg


・・・そんな感じで私、DJ ZUKKAがいつかのLOUNGE MODE以来のリーマンスタイルでPLAY!!

引き続きS-KY & SHIROHIRA(←彼もリーマンスタイルでした。)にも参加してもらい、ここぞとばかりに急遽インスト多めの選曲にチェンジ。DJブースの前にお客さんも沢山来てくれてましたし、2人のスクラッチをご堪能いただけたんじゃないかな?(僕のPLAY中ほとんどスクラッチしててくれたと思うしね(笑))

この2人が隣にいてくれるととっても心強いですよ!!安心感を与えられ、酔いも手伝ってすっっっごく気持ち良く、楽しくPLAY出来ました(笑)

c0192186_4461835.jpg


ここでリーマンスタイル→リーマンスタイルへチェンジ!!

c0192186_13153478.jpg


ドレッドをほどき、一時的にイメチェンを試みた(?)、054若大将 a.k.a. SHIROHIRA。
相変わらずのスクラッチとジャグリングを織り交ぜたPLAYはお客さんのハートをガッチリ掴んでたんではないでしょうか!?最近レコメンしていたFREESTYLE PROFESSORS(カッコイイ)まできっちりスピン!

INHERIT THE WORLDのリリースやいかに!?

c0192186_3512131.jpg



そして!


FAT32の登場~!


c0192186_3515591.jpg


S-KYもサブタンテで加わり、早くもCOOKINJAX!!!

c0192186_3522169.jpg


c0192186_353677.jpg


なんかこの2人がブース内で肩を並べると普段とはまた違う格好良さに“グッ”ときちゃうのは僕だけなのかなぁ?いつもと違う雰囲気・・・大物感って言うか・・・。 まぁFAT32は大きいですけど。。。

"RHYMES LIKA SCIENTIST"がかかると、フロアは異常な熱気に包まれ大盛り上がり!
FAT32もニンヤリ・・・↓↓↓(笑)

c0192186_2333737.jpg




SHOWCASEを挟み・・・

c0192186_433098.jpg


LET'S COOKIN!のフレーズでスタートしたDJ S-KY & FAT32、COOKINJAXのLIVE COOKIN!約2年ぶりとなる4TURNTABLES LIVE MIX。

今回来て頂いたお客さんの目的は、ズバリこの"COOKINJAXのLIVE COOKIN!"じゃないでしょうか!?いや~間違いないでしょう!!NO DOUBT~!!(←久々に聴きたかった)

c0192186_355889.jpg


c0192186_3554398.jpg


c0192186_417613.jpg


c0192186_3564625.jpg


c0192186_4332355.jpg


ただ、事前に告知がありましたが、非常に残念な事に今回がCOOKINJAXとしてはラスト(?)PLAY・・・涙涙涙

お客さんがDJブースを取り囲んでそのPLAYに魅入ってるとき、残念ながら僕はソファーに腰掛けなんだかホントに悲しいような切ないような感じで・・・COOKINJAXのお2人・・・すみませんでした。。。

ラストはお馴染み"RESURRECTION '95"。1995, LET'S BRING BACK!のスクラッチ掛け合いでFINISH~!!

今回のレポに映像が間に合いませんでしたが、近日公開しますのでしばしお待ちを。
皆さんはあの怒涛のPLAYを観て、聴いて、何を感じたのでしょうか・・・?



続いて、DJ KAZUYA。オーバーヒートしたフロアをR.FLYDAY直系の選曲で徐々にクールダウンさせ、いつの間にか気持ちの良い雰囲気に。この辺りから完全に飲みすぎてしまい・・・、記憶が定かではありませんm(__)m

c0192186_3573281.jpg


ラストは4時台の男、本家リーマン、燻銀REEMAN FLYDAY(肩書き多すぎ?(笑))。
流石、GROOVEを維持してのBPM急降下はお手の物!!

c0192186_3584088.jpg


REEMAN GROOVEでバッチリ〆、今回もBUCK EM DOWNらしい幕引きを迎えました。




次回は12/12!もう来週です!!

c0192186_1822181.jpg


BEAT BOXER HIRONA (BEAT SICK.jp)も来静!

SEASON1 FINALとありますが、本年度は次回がラストとなります!
まだ言えませんが、さらにBIGなサプライズがあるかも!?

お楽しみに~



c0192186_425632.jpg


c0192186_456599.jpg


c0192186_414435.jpg


c0192186_3593038.jpg


c0192186_41044.jpg


c0192186_40728.jpg


c0192186_41137100.jpg



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-12-03 18:28 | EVENT REPORT
<< 2009.12.29 (TUE... ジャケで選ぶ Xmas Song!? >>