CHILL A RHYTHM REPORT 2009.11.25
どーも!!

ちょこっと風邪気味のZUKKAです。

季節の変わり目・・・かな?

とりあえず皆さんは僕みたいに体調を崩さないように健康管理はしっかりお願いします。うがい、手洗いをしっかり習慣にしてください。



さぁ本題のCHILL A RHYTHM REPORT です。


今回も沢山のお客様にご来場いただいてとってもいい雰囲気でした。

c0192186_445132.jpg


僕は今回DJをズル休み。

ビール飲んでドライカレー食べて・・・〆はいつもの黒糖ラテ♪♪♪

c0192186_2158414.jpg


ホントに最高に楽しいひとときでした。



まぁ、僕のことはおいといて、あなごAAAMとチラリポッセでスタートした今回のCHILL A RHYTHM!!

c0192186_4411126.jpg


c0192186_442452.jpg


この頃には今回お友達になった芝くんやNICくん達も来ていただいてたりしてお店全体がいい雰囲気で賑わいをみせていました。

彼等も静岡で素敵なイベントを開いているようなので都合のつく人は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


引き続いて今回054CITY a.k.a. 静岡CITYからPLAYしに来て頂いたDJ HIROSH!さんとDJ YUMIちゃん。

c0192186_4423239.jpg


c0192186_4455338.jpg


c0192186_4461431.jpg



いや~2人共素敵でした。

これぞCHILL A RHYTHMな選曲で気持ちいい空間を演出していただきました。

ありがとうございます。



で、今回の〆はマンネンさん。

この方、話すと面白いですよ~!!笑

CHILL A RHYTHMではほぼレギュラーDJとしてplayしていただいてる方ですので今後ご来場の際には是非話しかけてみてください。
(CHILL A RHYTHM以外の時もthis is cafeへの出没率が高いですがね・・・笑)



ところで今回CHILL A RHYTHM中にもう1つとっておきの出来事が・・・。

最近this is cafeに行ったよって方ならご存知かもしれませんが、少し前から店内に数台のテレビが置かれるようになりました。

なんていう技法なのか、名前がわかりませんが面白い作品が上映されています。


大体こんな感じ・・・

c0192186_4435051.jpg


c0192186_4441091.jpg



・・・って、そもそも動画だしわからないだろうから興味をもった方は是非お店へ。


最近よく思うのですが、意外と近場にいろんな才能を持った方がいるもんだなと・・・。

今回この作品を作った方です。

c0192186_4443775.jpg





まぁ、詳細はTHIS IS CAFEで・・・。





・・・ということで今回も素敵なCHILL A RHYTHMでしたとさ・・・。     


               

                              reportおしまい。。。







ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-28 23:55 | EVENT REPORT
<< FREESTYLE PROFE... 2009.12.12 (SAT... >>