ALL THE WAY LIVE! レポ!
どうも!SHIROHIRAです!

昨日のARTIFACTSお疲れ様でした!
天気はあいにくの雨でしたが、なかなかの盛り上がりを見せていましたね〜

そして今日は先週、土曜日に開催された、ALL THE WAY LIVE!のレポです!

写真が無い為、当日の模様はA.B.P.ブログ内SEO氏撮影によるPHOTOをご覧くださいm(_ _)m 凄くよく撮れています!


今回はwedgeでのLAST LIVEという事で、出演者総勢10名とSPECIALな内容でした!


まずはオープニングを務めたYO! BROS PROより610°くん!
幅広い選曲ながらうまくまとめあげていたのが印象的でした!


そしてYO! BROS PROのCEO、PANZOさん!
男気溢れるミドル一本な選曲にテンション上がりました!(帰り付き合ってもらってありがとうございますm(_ _)m)


MASANORI君はアングラ〜ニュースクールをガシガシ攻めていましたね〜
色々お話出来てよかったです☆


12月に来静が決定!!KAZZMATAZZさんは正確なスクラッチを織り交ぜた二枚使いと、LOな選曲で攻めていたのが印象的でした!来月楽しみにしています!


ここで僕を挟み・・・


S-KYさんはアンダーグラウンド多めな選曲でフロアをロック!
sparrowとnasの声ネタルーティン等々、終始フロアから歓声が上がっていました!
この日も見事にLIVE COOKIN!!


そして皆さんお待ちかねのKOCOさん
ATWLブログでも公言していたFINSTA BABY二枚使いをいきなりぶちかまし、フロアは大爆発!
イントロでジャグって、溜めてラップでドカーン!な感じです(笑)
わかりにくいかな。。。 とにかく終始目が放せませんでした!



この辺りから飲み過ぎてあまり記憶が無いのですが・・・



FRESH IT TO THE BEATも好評なCOUTA君はこの日久々のHIPHOPセット
わりと新しめな盤も混ぜたり、所々に入る二枚使いも味があってナイスでした!
色々な話楽しかったです(笑)


SUNAOさんはRAPと生音をうまく混ぜてフロアをコントロール!
先日、僕の地元、広島に行かれたそうで、是非レコ屋話をしたいです!


締めはA.B.P.よりBOZMORIさんで、まったりとうまくまとめあげていました!
幅広い選曲にはほんと脱帽ですm(_ _)m



次回からは渋谷SECOに場所を移しての開催という事で一層の盛り上がりを期待しています!
最後に出演者、関係者、wedgeスタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

c0192186_20371370.jpg

ATWL! DJz集合写真↑ A.B.P.ブログより一枚拝借m(_ _)m (笑)



SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-14 16:07 | EVENT REPORT
<< DVD GUESS? by GEORG... >>