CHILL A RHYTHM in HALLOWEEN !!
こんばんは。ZUKKAです。


早いもので先週で半年を迎えたchill a rhythmですが、今回はハロウィンパーティー風な感じでと突然決まった為・・・涙

c0192186_0474485.jpg


・・・でも、さすがthis is cafeのお客さん!!

僕らの半ば強引な要望に見事に答えていただいて、AAAMがイベント前に購入してきたプチハロウィングッズを着用していただきました。


c0192186_0181168.jpg


c0192186_0183464.jpg




皆さんのノリの良さに感謝です(笑)

ハロウィングッズが足りなかったため全員には行き渡りませんでしたが、今回も沢山のお客さんに足を運んでいただきスタッフ一同感謝しております。

c0192186_0192810.jpg


c0192186_020595.jpg


c0192186_0203578.jpg


みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪♪♪

c0192186_0211555.jpg







さぁ、一部で話題になっていたメダリオンの受賞者は・・・

c0192186_0215266.jpg


SPIKE LEE氏か?

c0192186_0223140.jpg


RAKIM氏か?

c0192186_023451.jpg


EWINGを背中に背負った彼か・・・?



まぁ、きっといつか今回のメダリオンを身に着け皆さんの目の前に現れるであろう人なので、今回の受賞者はヒミツ・・・ということで(笑)



最後に僕とAAAMが女子高生と戯れて・・・恥ずかしながらちょっと嬉しかったです(笑)

c0192186_024280.jpg




さぁこのchill a rhythm、来月、再来月・・・と続いていきますが、年内にスペシャル的な何かが出来たらいいな~と企画中です。

チラリ・・・またチラリと随時情報をアップしていきますので、ブログチェックもお願いしまーす。


それではまた・・・。

c0192186_0255294.jpg


・・・あれ!?・・・・あれれ?・・・・・・釣り人?



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-11-03 00:38 | EVENT REPORT
<< BUCK EM DOWN 16... 『船上PARTY』ご来場御礼 >>