NEXT WEDNESDAY IS CHILL A RHYTHM IN HALLOWEEN
おひさしぶりです☆AAAMですっ。
最近は『ARTWORK IN ○○』って感じで盛り上がっていましたが、
自分の場合は『AAAMはWORK IN BUSY!』ってかんじで月曜休みがとれず、
Mo' BREAKSは行けずにお留守番スタイルです。。今頃みなさん楽しんでいる頃でしょうか。


最近ARTにふれたと言えば・・!

先週PAYBACK明けに酒とタバコの臭いをプンプンさせながら高速バスに乗り込み単身東京へ。
新大久保のGHETTOというクラブで昼から行われている『HIPHOP最高会議』に出席してきました。

c0192186_1534992.jpg


c0192186_154321.jpg


c0192186_155867.jpg


c0192186_1552726.jpg


c0192186_1554817.jpg


c0192186_1555990.jpg


c0192186_205196.jpg


c0192186_212913.jpg



写真とれなかったんですが、なファミリー(特に奥さんのGUESSパンにペイント+靴TROOP+MTV RAPSのスタジャンなどなど)にはシビレましたっ。

やっぱりHIPHOPってARTですね!ノーダウトっすね☆

バイブス満タン入りましたっ。


そんな感じでAAAMはハーコウHIPHOPな日々を過ごしています。


そしてっ!!

今週の水曜日はみなさんお待ちかねのCHILL A RHYTHMですYo!!

c0192186_12342938.jpg


ハロウィンも近い事なのでみなさん仮装での参加お待ちしています☆
ミーツHIPHOPな感じでもオッケイ!!
ベストドレッサー賞には私から粗品を贈呈します。

粗品はあれです。
みんな結構欲しがるヤツです。
ドリチケ入れたり、切符入れたりなにかと便利!
且つ、をレペゼンしてる感じのです。

たまに北海道と間違えられますが。。。


手作りなんで、完成したら画像アップしMass Appeal!!

欲しい方は張り切ってどうぞっ!

僕はこんな感じでいこうかなっ。




ではまたっ☆


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2009-10-26 02:55 | EVENT PROMO
<< SURUGA・BAY NIGH... 道中レポ >>