MO'BREAKS & FAT32 from COOKINJAX
明日はMO'BREAKS@EGGMANです。
都内近郊に来ている方は是非お立ち寄りください!

せっかくなので、MO'BREAKSのイベント紹介でも・・・

c0192186_13353664.jpg


MO'BREAKSはかれこれ10年近く前(まだKOCOという名前もCOOKINJAXという名前も存在しなかった頃)、池袋BEDでDJ主要6名(KOCO&COOKINJAX含む)を中心にスタートしました。当時、毎月皆で切磋琢磨したのが懐かしい~。中には現在渋谷HARLEMの人気者(笑)DJ KENSUKEなんかもいました。LIVEではVOLCANO POSSE(現DOSMOCCOS)が毎度フロアをロックし、とにかく一体感が魅力な毎夜楽しいイベントでした。その後、渋谷VUENOS、P等場所を移し、一度はCLOSEしたものの、出演していたDANCER達が再び復活させ、その後は不定期で開催されています。6、7年前に静岡~名古屋で開催された事もありました。BUCK EM DOWN主催1CHいわく、BUCK EM DOWNの原型イメージになっているイベントでもあります。今回はSHIROHIRAも初参加しますんで、お楽しみに~


そして、非常に残念なお知らせですが・・・

急な諸事情により、相棒FAT32 a.k.a. 軍艦の都内でのPLAYは今回がラストとなります。
COOKINJAXとしての2人揃ってのPLAYも11/22 BUCK EM DOWNが最後となりました・・・
あまりに急だった為、今回は間に合いませんでしたが、11/22には4xTURNTABLES LIVE MIXを久々にやらせて貰います!





是非、彼のVINYL COOKIN'をその目で!



S-KY
[PR]
by buckemdown | 2009-10-24 13:54 | OTHERS
<< 道中レポ ARTWORK!? IN DA... >>