ARTWORK in CHIKARA
いや~。。。。。


盛り上がってますね~!!!


『ARTWORK』 『レコジャケ』ネタ☆





『ART』には、うとい私ですが。。。。。(汗)


参戦させてもらいま~す♪





私の好きなのは・・・・・


こちらですっ!!!


↓↓↓↓↓


c0192186_1262125.jpg



『Buckshot LeFonque』 の94’作♪





ジャケ中央には・・・


『目玉焼き』 『トースト』 『ベーコン』


・・・と洋風の朝食王道の三品が、『ART』にリメイクされて並んでます。。。




そんなこちらの曲のタイトルは、『breakfast @ denny’s』


う~ん、納得っ!!!(笑)





ちょっとおもしろいタイトルとは裏腹に・・・


produceにDJ PREMIER!


side Two には・・・ showbiz によるRemixも収録で、


なんとも豪華な 『朝食』 となっております!(笑)



機会があれば・・・『LOUNGE MODE』でPLAYしてみたいです♪





以上、私の好きなレコジャケでしたっ!!!



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-10-22 23:43 | OTHERS
<< ARTWORK in INDIA ARTWORK in ZUKK... >>