CRUISIN' TOGETHER~♪♪
先日、REEMAN FLYDAYによる下見風景が載ってましたが、日頃お世話になっている静岡の老舗CLUB、EIGHTの祝! 10th ANNIVERSARY PARTYが11/1駿河湾の船上で開催されます。TOM-Oさん10周年おめでとうございますm(_ _)m


REEMAN FLYDAY撮影によるこの絵を見て
c0192186_22354625.jpg



そんなNIGHT CRUISIN'にピッタリな1曲を↓




内容は、WE'RE GONNA FLY AWAY, GLAD YOU'LL GO MY WAY, I LOVE IT WHEN WE'RE CRUISIN' TOGETHER~的なBABY連発系の曲なんですが・・・

当日は自分もDJしながらお祝いさせて頂きます!
隙があれば、コッソリとCRUISIN'かけようかなっと(笑)


カバーネタ(SMOKEY ROBINSON '79)はコチラ↓





最近、I USED TO LOVER H.E.R. → ME & THOSE DREAMIN' EYES OF MINE (DREAMY REMIX) イントロ x "ORIGINAL, PURE UNTAMPERED & DOWN SISTER (by COMMON SENSE)"のアカペラ抜きGIMMICK PLAYに少しはまってました(笑)


CRUISIN' TOGETHER~♪♪



S-KY
[PR]
by buckemdown | 2009-10-14 14:02 | OTHERS
<< 第3土曜日は、『PAYBACK... 最近の戦利品 in ★定団 >>