『buck em down 16th』・・・への意気込み☆
こんばんは。





連日TVでは、


『サモア沖 地震』 と 『スマトラ沖 地震』 の


ニュースで、被害を受けた各地の映像が流れていて・・・


改めて自然の力のすごさを感じさせられています。。。。。





なんせ、


ついこないだ・・・


ここ  『静岡 city』  でも地震が発生したばかりなので、


とても人事のように思えません。。。。。





ホント・・・


地震 ・ カミナリ ・ 火事 ・ あなご。。。。。 (そして、デビルマン(笑))


・・・・・怖いです。。。。。





そんな今週・・・土曜日


久々に 『buck em down 16th』 に出演させていただきます♪





かれこれ・・・・・



c0192186_23153766.jpg


c0192186_2316434.jpg


の日special』 以来の出演です♪





今回ラストにPLAYさせてもらえるということで、


緊張もしていますが・・・・・


マチガイナイ スキルのDJ達に囲まれながら、共に一夜を創れるということで♪


楽しみな気持ちの方が抑えられませんっ!!!



私の前のDJが・・・SHIROHIRA氏なので・・・


上手く流れを受け継いで・・・ 『Keep It Hot』 で頑張りたいと思いま~す☆





それでは、皆様っ!


土曜日はみんなで乾杯しましょう♪ (とりあえず一杯目は早々にBeerで・・・(笑))





CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-10-01 23:48 | OTHERS
<< TWO TURNTABLE! 第8回 チキチキ!!あなごのイ... >>