もうじき夏も終わりですが・・・
こんにちは!SHIROHIRAです!

昨日、P子さんから自分も大好きな'92 RALPH LAURENが掲載されたので便乗します。。(笑)

以前にも触れましたが、色々なブランドからこの時期のRLデザインをまんまサンプリングしたアイテムが多数リリース!!ここ何年かまたまた人気が再燃している様です。

なかでもSUPREMEが「STADIUM」に次いでサンプリングした、1992 SAILINGシリーズの通称POLO SUMMER ↓↓↓

c0192186_1244180.jpg


POLO SUMMER 1992のプリントが、NYC SUPREME 1994に生まれ変わり、ツバの長さは今風にフィルター処理が施され(笑)、かなり出来がいいです★ P子さんも御愛用 ↓↓↓

c0192186_12444020.jpg


オリジナルカラーは白x黒以外は全てプリントが白抜き!
SUPからの白抜きは、//しか出てないみたいですね。リリース希望です!


作られた時代に関係なく良いモノは継承され、そこからまた新たなモノが生み出されていく。。

音楽~ファッションまで、サンプリング文化って素晴らしいなぁと実感致しましたm(_ _)m





もうじき夏も終わりですが・・・

今日は山でLIVE AT THE BBQ~

c0192186_13114362.jpg




SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-09-20 11:57 | BACK IN THE DAYZ
<< LIVE! OF THE BB... 最近◯◯したPO★LO >>