『最近◯◯したレコード』 CHIKARA ver.

こんばんは。





今宵は私・、

CHIKARAが・・・・・



『最近◯◯したレコード』



を、ご紹介させていただきます。



それでは早速!



エントリーナンバー①番っ!!!
(↑ちょっと・・・当BLOGの、”あの”コーナー風ないいまわし・・・(笑))





c0192186_20531669.jpg






・・・この盤は、以前立ち寄ったレコ屋で、サクっとDigってた時に発見っ!



急いでたせいもあり、特に悩まず・・・



タイトルとジャケ右上の刻印の輝きの合わせ技一本で、購入♪





帰宅後、針を落としたら・・・・・



穴誤盤でした・・・・・。(涙)










勢いに乗って・・・・・

もう一枚いっちゃいましょ~う!(笑)




今度は個人的な、

”NOT”穴誤盤(笑)





・・・・・エントリーナンバー②番っ!!!



c0192186_21152015.jpg




この盤は、誕生日のプレゼントで某AAAM氏にいただいたレコードです♪



周りにはあまり知られてないのですが・・・

私は、大の『BLACK BASS FISHINGファン』なので・・・

ジャケを見ただけでテンションMAX!!!



最大級の気持ちを込めたお礼を伝えて、帰宅後LISTEN!!!







『・・・素晴らしい。』





なかでも特に・・・・・



c0192186_21263053.jpg


↑↑↑
この2曲目なんかは感動モノでした~!!!!!





もちろん・・・・・あくまで、個人的ですが・・・。(笑)



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-09-15 21:47 | OTHERS
<< 最近、チラリされたレコード! 「最近◯◯したレコード!」 D... >>