DIGGIN IN THE Mt. & CRATES!!!
こんばんわ~!

SHIROHIRAです!

最近やっと涼しくなってきて、ドレッドでも過ごし易くなってきました(笑)

そんな夏の終わりにクワガタ捕獲と、久々のお宅訪問に行ってきたのでレポりたいと思います★


まずは昨晩!

後輩のコガネムシ君(K4)とクワガタ捕獲に行ってきました~

市街地から車で40分位走った所にある、某山中のポイントへいく事に。。。

c0192186_4194631.jpg


約二年前に来た時はスズメバチの軍団がいて、泣く泣く捕獲を諦めたのですが、今回はリベンジ!

コガネムシ君、早速何か見つけたよう。。。

c0192186_42084.jpg


よく見えません...



ズーム!



c0192186_4205217.jpg


まさかこれは...

解る人には解るはず!

満面の笑みのコガネムシ君(笑)

c0192186_4211522.jpg


おめでとう★★★(星3つ笑)



続けて今晩!

コガネムシ君の友達のM浦くんがレコードを大量処分したいという事で、昆虫採集に引き続き、ついさっきまでレコード採集してきました(笑)



真剣な眼差しで採集に勤しむコガネムシ君。

c0192186_4222111.jpg


熱心に視聴するZUKKAさん。

c0192186_4223879.jpg


隅々掘り尽くすS-KYさん!

c0192186_4231270.jpg


欲しかった盤をGETした僕!

c0192186_4233630.jpg


毎回書いてますが、人の家のレコードを見るのは本当に楽しいですね★

わざわざ倉庫から大量のレコードを出してくれたM浦くん! ありがとうございました!m(_ _)m

また遊びに行きま~す★



SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-09-09 04:29 | OTHERS
<< 第7回 チキチキ!!あなごのイ... CHIKARAのINTELLI... >>