CHIKARAのINTELLIGENT "FOOD" LUM

9月といっても・・・

まだまだ日中は気温も上がり、

残暑が厳しいですね~!!!



そんな日中は・・・

部屋に引きこもって、

RECORDと戯れるのが一番です♪



33rpmで、

もくもくとターンテーブル上で回っている、

RECORD達を見ていたら・・・・・



以前、食べに行った地元のCAFEの事を思い出しました☆



そこのCAFEは自分が小学校の頃からあって、

大人になってからはまったく行っていなかったのですが・・・・・



ある日友人から、

あそこで 『大盛りの食べ物が食べれる』 と聞き、

いてもたってもいられなくなり・・・・・

突撃してきましたっ!!!



入店後、MENUを見ると、一部の品に・・・『LL』 の表記が!

たぶん、『COOL J』の事ではないと思いつつも・・・

気になったので注文の際、店主に聞いてみたところ・・・・・



『量が多いんですよ。よく柔道部の子とかが食べてきますヨ~!』



なんて・・・

とっても、NICE&SMOOTHな答えが返ってきたので、

全員(計4名)で『LL』サイズをオーダーしました♪





そして待つこと数分・・・・・





『ハンバーグ大盛り』

c0192186_19285082.jpg

(結構、量少ないじゃんっ♪)





『ドリア』
『LL』到着!

c0192186_19321673.jpg



!!!・・・皿・・・デカっ!!!


続いて・・・・・


『和風パスタ』
『LL』登場!

c0192186_19351123.jpg



そして、ラストっ!


『チキンライス』
『LL』登場!!!

c0192186_19365361.jpg




ど~ですか?

さながら12inchのRECORDみたいでしょ~???(笑)



もちろん!

ECOに全部・・・『完 to the 食』しました~♪





・・・・・なんか画像見てたらお腹が空いてきました~(汗)




みなさんの近所に大盛りのお店とかあったら情報くださ~い♪


可能な限り、行ってみたいと思いますっ!(笑)




では、

今週末もイベントたくさんあるので・・・・・

たくさん食べてCHIKARAを蓄えましょ~う♪



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-09-08 20:37 | OTHERS
<< DIGGIN IN THE M... 奇数月第一土曜開催! 『PRO... >>