buck em down 15th report
大変お待たせして申し訳ありませんでした。久しぶりのイベントレポです!ZUKKAです!

今回は2周年スペシャルという事で、スタッフ一同リハからテンション高めのスタートとなりました。

なぜ皆リハからテンション高いのか!?

まあ、毎度高いんですが・・・(笑)


今回のレポは少し感じを変えてお送りしたいと思います。



では・・・



いきなり本題いきます!

c0192186_1552285.jpg


DJ KOCO氏、最高でした(リハから)!!





KOCOさんのPLAY中にカメラ小僧CHIKARAがナイスショッ!


まずは皆が聞き&見入っています・・・

c0192186_224682.jpg


♪♪♪

LIGHTS,

CAMERA,

ACTION!

c0192186_24056.jpg


すると・・・

c0192186_244145.jpg


皆が笑顔に!

KOCO WORLDはこの連続でした!


それに加え、色々な意味でいつも以上に気合の入ったレギュラー陣。

いや~楽しかったです。

言葉ではうまく説明できないので、当日の様子はスナップ写真でご想像くださいm(__)m

c0192186_2232458.jpg


HEAVYSICK ZERO & A.B.P.の皆さん、祝酒ありがとうございましたm(__)m

c0192186_2195763.jpg


N DA SENSEI & CHIKARA a.k.a. カメラ小僧。 皆054 CITY Tee着てました(笑)

c0192186_2183922.jpg


DJ SHIROHIRA x N DA SENSEI & AAAM IN THE HOUSE ♪

c0192186_2201945.jpg


AKIBO & HIROSHI氏 この日も豪快な飲みっぷりでしたね~

c0192186_2203632.jpg


こっちも飲みます!DJ S-KY ON THE ROCKS~

c0192186_2213027.jpg


私、ZUKKA&自称聴くプロ(笑) あおちゃん & DJ あなごと

c0192186_2221679.jpg


変な顔です。お、後ろには遠路遥々遊びに来てくれたHIPHOPMAN君が!

c0192186_2223762.jpg


AM4時台の男、REEMAN FLYDAYがバッチリ落として・・・

c0192186_2225967.jpg


終了~




毎度のことなんですが、今回も最高に気持ちの良いイベントとなりましたことをホントに嬉しく思っています。

ご来場下さったお客様(今回は遠方からのお客様も多かったです!!)、スタッフの皆様、出演者の皆様に感謝の気持ちいっぱいです。

この盛り上がりを是非次回のbuck em downにも繋げていこうと思いますので楽しみにしていてください♪♪♪



DJ KOCOさんがホントに人間だったのか?

人は練習すればDJ KOCOさん並みのPLAYができるのか?

謎ですが、ただただ凄いと目を奪われました。。。。




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-08-17 23:06 | EVENT REPORT
<< KEEP IT REAL -... 2009.08.23 (SUN... >>