2009.07.31 (FRI) YOUNG BLOOD @ EIGHT
もう七月も終わりだと言うのに・・・

なかなか梅雨が明けないですね~・・・・・。


そんな中、この間時間を作って、

富士五湖の1つ『山中湖』にバス釣りに行ってきました♪
c0192186_0365650.jpg


c0192186_035613.jpg




やはり、梅雨が明けていないせいか・・・

レンタルボート屋の主人いわく、

連日あまり釣果が上がってないとのことでした。
(我々も、全員で十匹と全然納得のいかない結果に終わりました。。。。。)

c0192186_0372618.jpg


かならずや、またリベンジしに訪れたいと思います!!!



この悔しさを胸に秘め・・・


明日、7/31金曜日は・・・


静岡の若手MC『HAWK EYE』

主催のイベントでDJさせてもらいます♪

↓↓↓↓↓

c0192186_0134889.jpg



出演者がYOUNGなので・・・『OG3』(←笑)頑張ってハッスルして参ります!!!



『HAWK EYE』を御存知の方はもちろん、


ワタシと釣りトークしたい方(笑)etc.....


是非ともお立ち寄りください♪



このジメジメした梅雨を一日も早く吹き飛ばすべく、

七月ラストの週末・・・みんなで楽しみましょう★


CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-07-30 23:57 | EVENT PROMO
<< SUMMER in 1992 2009.08.12 (WED... >>