DIGGIN IN THE Mt.!!!
こんばんは!ノコギリ隊長です...
じゃなくてSHIROHIRAです!(笑)

今日は後輩のコガネムシ君と...じゃなく、K4と今年初のクワガタ採取に行ってきました(笑)
遡る事三年前、一夏で300匹オーバー捕獲


という記録を思い出し久々に行ってきました!

しか〜し!



全くいません(泣)
クワガタどころかカブト虫の気配も無く、屈辱の坊主という結果に...

やはり自然破壊は着々と進んでいるようですね〜

しかし僕達の戦いはまだ始まったばかりなので諦めずDIGしていきたいと思います!!

オススメのポイント等ありましたら是非コメントお願いしますm(_ _)m



DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-07-16 23:59 | OTHERS
<< ~buck em down 1... FLY BY NIGHT >>