REPRESENT REPORT ~旅情編~
この前の記事で、SHIROHIRA氏が予想したように・・・

またイベントの最中・・・

感動のあまり・・・

泣いてしまった・・・CHIKARAデス(泣)
(周りにはタバコの煙で潤んだ、といいましたが★)


ここ2日ほど静岡では・・・

夕方に、ゲリラ豪雨&カミナリ!

で夜遊びができなくて、引きこもってました・・・。


そんな中、

SHIROHIRAの『REPRESENT』レポを読んで、

あの日のヤバイ一夜の記憶が鮮明に蘇り・・・

ひとり部屋で「おぉ~!」なんて言っちゃってました・・・。(汗)



思えば今回・・・

静岡から車2台、総勢9名で中野まで旅をしたわけですが・・・
(中野で更に静岡からZUKKAさん、青山&ケンゴさんが合流!)

その道中がとてもおもしろかったので★

レポっちゃいますっ!!!


題して・・・『中野珍道中・膝栗毛』!!!(笑)


6/13・・・

私CHIKARAは、

前日、静岡でのイベント出演後・・・15:00頃の集合にあわせ自宅を出発!

そして、愉快でスキルフルな仲間達を途中で拾いながら・・・いざ中野へ!!!


今回向かう車は、O1C号 と K4号の2台♪


K4号は100Km以上スピードが出ると視界が狭くなる

車線変更が大体10回まで・・・というリスクを背負いながらの出発★(笑)


しかし! いざ高速に乗ると、K4号....早いっ!!!

『な~んだ大丈夫ジャン!』なんて思いつつも一回目のブレイク♪
c0192186_21212922.jpg

どうやらK4号は最大限に気を使ってMAXの走りをしているとのこと・・・(笑)
(↑の写真の運転席に注目っ!顔がこわばってます・・・)


そんなこんなで、談笑した後...再び出発!


安全運転で、快適に旅は続く・・・はず・・・だったが・・・・・

追い越す際に並んだ、K4号から不穏な空気が・・・(汗)


K4号ドライバー・・・明らかに、だるそう!!!

どうやら車線変更を使い果たしたようだ・・・・・。(笑)


そこからK4号とは離れ離れに・・・。
(↑途中、連絡を取ろうとしても・・・なぜか乗組員全員携帯がつながらなくなる・・・・・)


その後、軽い渋滞にあったものの無事、中野着!!!
c0192186_2132493.jpg



HEAVYSICK ZEROのオシャレな空気に緊張しながらも・・・リハを見学★

・・・ふと、目に付いたテレビを見ると・・・

『DONUTSの御三方がテレビに出てる!』ではないですかっ!!!
c0192186_21424965.jpg


・・・・・と思ったら、B1Fの様子を写しているモニターでした~(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そんな当たり前のこともわからないくらい気分はオノボリサンだったわけです・・・・・ハイ。

そうこうしている間に、いよいよイベントがSTART!!!


・・・注目のあなごのイントロQの正解者は・・・・・
c0192186_22264630.jpg


KOCOさんっ!がGET!!!
c0192186_21573547.jpg

そして・・・
SHIROHIRAもGET!?!?
c0192186_21584522.jpg

(注: $$$と引き換えではありませんので、あしからず・・・。)

↑イベント終了後あなご氏より、贈呈~!!!


もちろんっ!イベントの内容の方は、前回の記事でSHIROHIRA氏がレポしてくれたように・・・

全出演者・・・最高な夜にふさわしく、ヤバイPLAYでお客さんを沸かせていました~!!!
(詳しくは前回のREPORTをCHECKしてくださいネ♪)


で、『あっ!』という間にイベントはラストを迎え・・・
c0192186_22275747.jpg

↑REPRESENT DONUTS!!!DJ KOCO & COOKINJAX!

興奮冷めやらぬまま・・・後ろ髪を引かれながらも、HEAVY SICKをあとにし.....
c0192186_22282317.jpg



お決まりの『朝食』へ★


店に向かいながら、みんなで話しながら歩いていたら・・・ふと・・・

『あれっ!SHIROHIRAがいないっ!!!』

おまけに充電が切れたらしく、携帯もつながらない・・・

一同バタバタしていると、向こうから・・・
c0192186_22213247.jpg

B-BOY 登場~!!!
(↑どうやら他の出演者と情報交換をしていたそうな♪ご苦労様っ!!!)


で・・・その後、マン喫で(総勢9名!)仮眠することに。

しかし・・・!!!
受付で・・・横になって眠れるフラットの部屋が・・・『8つ』しかないことが発覚!!!
↓↓↓↓↓で・・・↓↓↓↓↓
生き残りを掛けた・・・絶対負けられない戦い・・・a.k.a.じゃんけんを実施っ!!!(笑)


結果・・・・・まさかの N DA SENSEIが敗北・・・。(スミマセン・・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ。。。


数時間の仮眠の後・・・・・一路、下北ディスクユニオンへ♪
(イベント出演者のKAYOサンと偶然、遭遇!)

到着後、早速掘って試聴の列に並んでいると・・・

そこへ素晴らしきDigger達からのオススメ盤の提供が!!!


もちろん!そんなヤバイの聴かないわけないっ!!!!!


しかし・・・試聴は一度に2枚まで・・・・・。


『試聴の連鎖』から抜けられない・・・(汗)

しかし!連鎖の結果・・・出てくる出てくる・・・NICEな盤っ!!!サイコー!!!

・・・その結果(試聴♪)・・・皆様には大変長らくお待たせしちゃいましたが・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくして・・・

お腹の減ったB-BOY一行は・・・
前回A.T.W.L.レポでも登場したあの・・・例の店へ♪(カレーがメインの食べ放題の店だった!)
c0192186_2373691.jpg


このオモロ~な看板とは裏腹に、全員インド人(←多分・・・)のSTAFFが作り出すマイウ~なカレーに・・・驚愕!!!
c0192186_2310926.jpg


食べている最中・・・・・
インドのMUSIC PVが店内でHEAVY PLAYされていて・・・一同、釘付け★
c0192186_2315328.jpg

c0192186_23311260.jpg

(なぜか紹介されるほとんどの曲がREMIX!!!)


お腹一杯になり充電完了したところで・・・いよいよ静岡へ帰静!!!


途中・・・

AAAMの古巣、淵野辺のユニオンに立ち寄り・・・

ご想像通り・・・ここでも、連鎖!!!(笑)


・・・再び東名に乗り、今度こそ・・・帰静★

途中、渋滞18Kmなんて表示が出たりしてたけど・・・

会話が弾みすぎて(笑)・・・全然気になりませんでした~!
(実際は徐行程度になるだけで普通に流れてました♪)

そして、無事に静岡到着~!!!


あっという間の2日間でした~♪


今回のツアーも最高に刺激的で、さながら部活の合宿のようでした~!


またみんなでどこかにツアー行きたいですっ!!!
(その前に・・・次はキャンプかな?はたまたECOツアーかな??)



とにもかくにもっ!!!

長文お付き合いいただき感謝です!

それでは~!!!
よい旅路を~! by REEMAN FLYDAY師
(REPRESENT終了後 氏が放った一言です★)
c0192186_0362248.jpg




CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-06-19 23:59 | EVENT REPORT
<< BUCK EM DOWN 14... REPRESENT REPOR... >>