REPRESENT REPORT !!
お待ちかねのレペゼンリポートで~す!



まずは御馴染みのオープニングDJ あなご@B2F LOUNGE FLOOR~。
SOMA / YOU AIN'T READY!で幕を開け、NOT 穴誤盤を惜しみ無く披露し、見事にあなごワールドを表現してました。

c0192186_3512471.jpg


あなごのイントロQ in TOKYO, JP用に持参した豪華なあなごチップス&バーカン用大量おつまみ~↓(美味しく頂きました)

c0192186_3515287.jpg

c0192186_3521694.jpg


同時にB1Fメインフロアではレペゼン町田DANJILよりHIPHOPMANがPLAY!
新しめのアングラ盤を上手く混ぜていたのが印象的でした♪
着用していたスミフンTシャツかっこ良かったですね~。流石、ファッションでも魅せます!

c0192186_3524355.jpg


B2F入口にはDANJIL&DONUTS RECによる物販コーナーもあり、お客さんが群がってました。

c0192186_3531557.jpg

c0192186_3533080.jpg

見所&聴き所満載!2フロア行ったり来たりで、まるで遊園地のよう!!



引き続きB1F。レペゼンA.B.PからBOZMORIさん!
渋い選曲で男気を感じましたね~!!自分的に選曲ツボでした★
c0192186_354573.jpg

ホント、今回は色々とお世話になりましたm(__)m 静岡にも是非お越しください!


B2Fでは、書籍、SAMPLING DICTIONALYの発刊でお馴染みのFUL-FILL RECORDINGSより、JUMBLEさん。

c0192186_354471.jpg

LOUNGEにぴったりな選曲&綺麗なMIXXINGが印象的でした。静岡両替町に詳しかったですね~、今度お立ち寄りの際はご連絡ください。近日、FUL-FILL RECORDINGSからBOZMORIさんのMIX CDがリリースされる模様。要CHECK↓↓↓
c0192186_0533553.jpg



いよいよ、この後は僕の番!

今回はNORIさん&AAAMとのターンテーブル+MPCセットでの参戦だったんですが、凄く楽しくPLAY出来ました★ 自分のルーティンも気持ち良く決まって最高っす!




B2Fでは、レペゼン福岡!KAYOさん。
残念ながら、PLAYは見れませんでしたが、翌日下北ユニオンでハンティング中にバッタリ。ガッツリ買われてましたね~♪


続いて、レペゼンDONUTS REC!COOKINJAXからFAT32さん。
僕らのHERE WE GOセットをバッチリかわしてのチェンジ!LIVE ONEでスタートし、"LIVE COOKIN!"ネタも炸裂~!





その頃、B2FではレペゼンMEATERS!DIG-ITさん。
横浜でもPAY BACKというイベントを開催してるらしく、REEMANさんと何やら意気投合してましたね(笑)。横浜&静岡の合催に期待~!

「"真のB"的オーラを感じました。PAYBACKステッカーありがとうございます(REEMAN F.談)」



B1F。同じくレペゼンDONUTS REC!KOCOさんのPLAY!冒頭からいきなりの超絶ジャグリングは鳥肌立ちました。その後も新作"VINYL TRAVELER"のルーティンやワードプレイ、クイックミックスと次から次へと繰り出されるパフォーマンスでフロアは・・・↓
c0192186_3572734.jpg






DONUTS RECから、ラストはS-KYさん(from COOKINJAX)のPLAY!KOCOさんからS-KYさんへのチェンジ際、FAT32さんによる生楽器導入という初の試みがっ!




DONUTS REC総出でのサプライズパフォーマンスは半端ない盛り上がり!
実はこれ、以前のMTGでの雑談から生まれた冗談が実現したんです(笑)。ATWL!のMASANORI君も書いてましたが、皆笑顔で歓声を上げてましたね~。引き続きS-KYさん、序盤のA.T.C.Qメドレーやジャグリング等、フロアをロックし続けていました!




B1F、3本立てを見た直後には・・・

「DONUTSの底力を感じました(AAAM談)」

c0192186_454931.jpg




同時にB2FではJ&COSMONY a.k.a ジョイメンさん。
「アパッチ等の黄金ブレイクを中心に、ほぼ全曲ループ2枚使いしてたのが印象的でした。ブース前で、B-BOYが激しく踊って盛り上がってましたね~(REEMAN FLYDAY談)」

B1F、最後はレペゼン横須賀からKEN5&U☆SEIさんのタンテxMPCによるPLAY!
サンプリングソースを混ぜながらのMPCセッションは盛り上がっていましたね~。僕も横でコスらせてもらいました!色々お話出来て良かったです☆





途中、B2Fに移動~。ラウンジではまだお客さんが沢山残っていて、丁度REEMANさんがロックしているところでした!

c0192186_41575.jpg

サブちゃん~ピーチ姫(笑)までガッチリ7inchで2枚使いし、終盤の"CALIFORNIA SOUL"大合唱 in 中野はグッときましたね~ 。どこで聴いても、やっぱりこの人の4時台はヤバいです!そして最後はしっとり締めて・・・



なんと、どこからともなくリーマンさんに拍手が・・・



ラストの拍手喝采を見てチカラ君は泣いてましたね~(笑)、きっと。



どうですか?

この日遊びに来れなかった方にも雰囲気伝わりましたか??

遥々静岡から遊びに来てくれた方々もとても楽しんで貰えたようで、ホント良かったです!
「現場至上主義。」のコンセプトの元、各地から集まった17人が自らをレペゼンする最高な夜だったと思います!

出演者&関係者の皆様、遊びに来てくれた方々、誠にありがとうございました!!!
次回開催、期待してます!






最後に2日間珍しくバックパックを背負い続けていた、REEMAN FLYDAY氏がPLAY直後に放った一言を・・・

c0192186_44481.jpg

『良い旅路を迎えられているよ~♪』




渋っ!






c0192186_4533582.jpg




SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-06-18 23:56 | EVENT REPORT
<< REPRESENT REPOR... DIGGIN' IN ... >>