BUCK EM DOWN 14th -祝- リポート
どーも!!みなさん、こんばんは。ZUKKAです。
今回もはりきってレポさせていただきまーす。


早速ですが、今回のbuck em downもご来場下さった皆様のおかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。スタッフ、出演者一同大変感謝しております。これからも、このイベントを皆様と共に盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




前置きはここまでにして、レポいきまーす・・・

DJ あなごのフライング(笑)Funkdoobiest Dedicatedで幕を開けた14th!
今回はオープン数時間前に1CHからの電撃ニュースが入り、何やら慌しいスタートを迎えました。
事情を知っていた関係者達は発表を控えて準備に備え、裏ではまた顔を塗る者も・・・(笑)


DJ YUMIのD.I.T.C.連発おやじ泣かせ(笑)や、DJ KAZUYAのチェンジど頭からのSIC SENCE2枚使い。REEMAN FLYDAYの頑固一徹PLAY(HIPHOP SIDE)!で、早くも23時台からフロアはヒートアップ!


ちなみにこのbuck em down、真っ黒な音楽をお届けしているせいか普段は男率が高いイベントなのですが、今回は女性のお客さんが異様に多く、スタッフ、出演者共に『どーしたんだ?』と非常に嬉しい悲鳴をあげていました(笑)


続いてDANCE SHOW CASEを挟み、DJ SHIROHIRA x N DA SENSEI & AAAMによる1DJx2MPC PLAY!



再度、DANCE SHOW CASE~!GUEST DANCER MAIさんまで一気に駆け上り、ALMA HIRO氏の突然の特別出演に会場はドッカ~ン!



と、各々が自身の持ち味で着々とフロアを暖め続け・・・






そして遂に・・・





c0192186_23501822.jpg






1CHの電撃入籍発表とプロポーズ!!!






静岡のクラブ人ならご存知かと思いますが、「え、あの1CHが?」

という反応が大半だった事でしょう(笑)。





この夜はとにかくめでたく、VERY SPECIALで、ALKAHOLICな夜となりました・・・


DJ YUMIの粋な計らいで、BGMは1CHも好きなこの曲でしたね。



※PVが全て埋め込み不可なため、↓からご覧くださいm(__)m

D'ANGELO / LADY

ヨ~♪ マ~イ♪ レイディ~♪ 発表直後の会場全体の暖かい雰囲気、まさにこのVの感じでした・・・

c0192186_234957.jpg




我等がBUCK EM DOWNオーガナイザー!

1CH & ごっちゃん、御入籍おめでとうございますm(__)m

c0192186_23512171.jpg


TONO君 & ALASAさん、御婚約おめでとうございますm(__)m


2グループの特別な日に個人としても、イベントとしても関われた事をとても嬉しく思います!
これからも末永くお幸せに~♪「音楽と笑顔の絶えない幸せな家庭」を築いてください!


・・・・・


引き続き、後半戦。

1CHと最も付き合いの長い、DJ S-KYもBGMを落とせず、しばし余韻に・・・

This is a journey into HIPHOP sound!! Check it out! Going out to the HARDCORE HIPHOP...のワードPLAYで再度幕を上げ、MOCCI4のハーコーRAPのオンパレードで会場はさらにカオスへ・・・

ナイスミドルメンDJ HIROSHIによる色気ムンムンの選曲でうまくヒートダウンし、既にAM 6:00(笑)。ラストソングは・・・ 覚えてませんm(__)m



次回はまたまた緊急決定した7/10 (FRI)!


何だかんだ、本年度に入ってから毎月やってますね(笑)


BUCK EM DOWN 14.5th乞う御期待!!





ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-06-11 23:55 | EVENT REPORT
<< WHAT'S NEXT... “JAMIROQUAI”ルーツ... >>