CHILL A RHYTHM REPORT
腰痛に引き続き、肩こりにも悩まされています・・・ZUKKAです。

(余談ですが・・・最近では、下着と同じ頻度でシップを着用?しています)





先日のCHILL A RHYTHMに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ、企画者一同大変感謝しております。

さぁ、ご来場下さった皆さん、楽しんで帰っていただけたでしょうか???

私、ZUKKAは最高に気分の良い時間を過ごさせていただきました♪♪♪



・・・っということで、早速レポしまーす。

ってゆーか、写真を多めにアップするので感じてみてください(笑)

まだ、ご来場されてない方々にも雰囲気が伝わればいいのですが・・・汗


c0192186_0132856.jpg

AAAM & あなご   2人仲良くフライヤーをアピール・・・?

c0192186_0143614.jpg

DJ AAAM

c0192186_0145778.jpg

DJ あなご

c0192186_014569.jpg

DJ ZUKKA

c0192186_0152035.jpg


c0192186_0154479.jpg


c0192186_0163183.jpg


c0192186_0175252.jpg


c0192186_0181670.jpg


c0192186_018352.jpg


素敵なお店ですよねぇ・・・・。
最高にまったりさせてくれます。

c0192186_0185369.jpg


c0192186_019770.jpg


みんなで談笑中

c0192186_0192386.jpg



なんとなく雰囲気伝わりましたか?

お客さんもいっぱい来てくださってとってもピースフルな空気が充満してました。

もし、お時間に都合がつく方は是非次回ご来場ください。





ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-05-30 00:39 | EVENT REPORT
<< GANG TAPES 2009.06.06 (SAT... >>