JUNKF★★D in THAILAND!
DJ あなごに引き続き、THAILANDより、B-BOYの好物JUNKFOODを一品ご紹介~。

c0192186_1814851.jpg

ヤムヤム トムヤムクンラーメン (クリアースープ VER)





そこらの日本風にアレンジされた即席麺とは違い、酸味も強く、よりタイランド的な仕上がりとなっております。同じようなパッケージで2種あるのですが、買うのは専らクリアスープ!

c0192186_1815669.jpg


パッケージ裏のイラストにあるように、お椀に麺とスープの粉等を全て入れ、熱湯を注いで1、2分待てばOKというお手軽さ。(麺を茹でて…と表示されてますが、不要です)



しかも、価格が一袋54円!

駄菓子ばりのコストパフォーマンス(笑) 箱買い(30袋入り)するとさらに安い!
まあ、麺はそれなりなので、スープオンリー x ライスでも十分いけちゃいます。

KALDIにて購入可能!是非、ご賞味あれ~



PP'DREAMS (笑)
[PR]
by buckemdown | 2009-05-22 18:37 | OTHERS
<< 2009.05.30 (SAT... YO! あなごの多国籍RAPs... >>