BUCK EM DOWN 13.5th -lounge mode !?- リポート
c0192186_293281.jpg


どーも!!最近、仕事やプライベートが大忙しのZUKKAです。
なかなか、レポをアップできなくて申し訳ありませんでした。。。



さて、お待ちかね!!


BUCK EM DOWN 13.5th -LOUNGE MODE- REPORTです。



ご来場下さった皆さんはご存知のとおり、



みどりの日』≒『の日』



ということで、みどり、もしくは、ミドルなアイテムを身につけてご来場下さった方には1drinkサービスという特典付きで行われた今回のGW SPECIAL

まずは、お馴染みのDJ あなごのオープニングで幕開け~。
今回のイントロQはSUPERNATURALでした(渋)!

c0192186_2171993.jpg



その頃、裏方では・・・


ATCQ柄に顔を塗る輩や・・・

c0192186_2202662.jpg


どんぐり頭に刈り上げる輩が・・・

c0192186_2214582.jpg



まだOPENして間もない時間帯は『みどりなアイテム率』より、『ミドルなアイテム率』が高くて、フロアの様子なんかは一昔前のクラブ(?)・・・なんていうか・・・ダサカッコイイ奴等ばかりの異様な空間でした。

c0192186_2111435.jpg


c0192186_2115280.jpg


c0192186_2122072.jpg




引き続き前半戦。各DJがフロアを冷ます事なくロックし続け、 普段より大分早い段階で雰囲気はいい感じに。

c0192186_228343.jpg

c0192186_2281944.jpg

c0192186_2283464.jpg

c0192186_2401096.jpg


その後、DANCE SHOW CASEを挟み、 後半戦へ。

c0192186_2324171.jpg


が、後半戦はいつも以上にお酒も出回り、カメラ落下等のアクシデントもあって、 あまり写真が残っていません・・・(汗) ほんの一部ですが、引き続きご覧ください。


c0192186_2444115.jpg

c0192186_2445552.jpg

c0192186_324479.jpg

c0192186_2455414.jpg

c0192186_2453888.jpg

c0192186_2463510.jpg

c0192186_2492135.jpg

c0192186_2493376.jpg

c0192186_3253717.jpg

c0192186_2503917.jpg

c0192186_2511390.jpg

c0192186_252736.jpg

c0192186_252441.jpg

c0192186_333986.jpg

c0192186_34183.jpg

c0192186_344498.jpg



どうでしょう?buckemdown 13.5th×lounge modeの雰囲気が伝わったでしょうか?
お蔭様で、今回も出演者合わせ200人近くの人、人、人で、こんな感じで大盛況のうちに幕を閉じました。毎度ですが、大変嬉しい事に多くのお客さんが最後まで楽しんでいってくれ、DJ陣もそれに応え続け、延びに延びて終了はなんと朝7:00近く(笑)

ご来場くださってるお客様にはスタッフ、出演者共々大変感謝しております。
これからも頑張って静岡の夜を盛り上げていきますので、暖かい目で見守っていってください。


ちなみにベストドレッサー賞はこの男↓

c0192186_2352477.jpg


この企画に臨む姿勢が、1人異常でした・・・(笑)



最後になりますが、少し寂しいお知らせです。。。

今回のbuckemdown 13.5th × lounge modeを持ちまして、急遽、lounge modeが一時休止という事になりました。毎月第3火曜の夜を楽しみにして下さっていたお客様にはホントに感謝しております。

週末イベントとは一味も二味も違った雰囲気を持っていたlounge mode・・・

この日は、まったりした空間の中でお洒落でゆったりした音楽を聴きながら、お客様と会話できたり酒を飲んだりと、とってもピースフルで・・・私自身物凄く大好きなイベントでしたので悲しい気持ちでいっぱいです。


今後は不定期に開催予定ですので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた、次回6/6 BUCK EM DOWNでお会いしましょう!




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-05-13 03:57 | EVENT REPORT
<< お宅訪問~ VOL.4 -あな... ワタシのECO活動♪ >>