ワタシのECO活動♪
ど~も!

5・4 の日の

BUCK EM DOWN × LOUNGE MODE

楽しかったですね~♪




私は楽しすぎて、飲みすぎて、愉快になり・・・・・

まさかのデジカメ落下→故障・・・

と言う失態を演じてしまい(笑)



膨大な写真達が消去されてないかすごい心配でしたが...

無事データは大丈夫で♪


近々アップされるレポの中にその日のご機嫌な皆様の写真が載せられるんで、

お楽しみにっ!!!





さて・・・

そのの日の衣装は前日に、

自分のテーマに沿って・・・・某リサイクルショップのKTDにて、

購入しました☆



日頃あまり古着をDIGしてないからなのか・・・

探せばあるある!宝の山!!!



わずか数時間で、当日の衣装をコンプリート!!!


いや~・・・ホント助かりました~!




このリサイクルショップでは、

以前にもDJ SHIROHIRAがミラクル!な買い物をしたことで・・・
(↑ホントうらやましい・・・・・)

周りのDIGGER達の間で支持率急上昇だったのですが・・・・・



衣装を揃えた数日前にも、

お店にふらっと立ち寄り・・・


『何かミラクルな価格ないかな~』


・・・なんて店内を物色中・・・・・


釣具コーナーにてミラクルな価格設定のリールを発見!!!

・・・・・・・・・・・

なんと!


4500円!!!

(・・・ちなみにこのリール、新品だと4万円位で...中古だとだいたい1万5000円位です★)


で・・・・・

もちろん!釣具ラブな自分は.....このミラクルな出来事に感動っ!!!


そして・・・・・


店員さんにショウウィンドウを開けてもらい、一通りチェックした後・・・購入っ!!!



帰宅後・・・一度分解して、クリーニングした後、

リールのベアリングに回転の良くなるマル秘スプレーを噴きかけて・・・

・・・・・みごと生まれ変わりました~☆


そして、ロッドスチュワートにSET IT ON~!!!(笑)
c0192186_20513064.jpg



今年はこのタックルで釣りに行きまくりますっ!!!


釣りツアーも企画しようかな・・・なんてことも企んでます♪



皆さんも是非リサイクルショップを活用して・・・・・


新しい趣味を見つけるもよし!


今の趣味に1つアクセントをつけるもよし!!


ECOに日々の生活をENJOYしちゃいましょ~!!!



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-05-11 21:05 | OTHERS
<< BUCK EM DOWN 13... あなご IN DA HOOD >>