~B面~ BUCK EM DOWN 13.5th-LOUNGE MODE!?-
いよいよ今日は!

BUCK EM DOWN 13.5th -LOUNGE MODE-

の日ですね~!!!



当日はバッチリ!オシャレして♪イベントをENJOYしちゃいましょ~う!!!


でも・・・その前に・・・・・!


『腹が減っては戦が出来ぬ』ってことで・・・


私がクラブVIGO BLACKでのイベントの日によく立ち寄るスポットをチラッと紹介しちゃいま~す!


まずは・・・とってもライトな・・・『たこ焼き』で~す♪
c0192186_234263.jpg


VIGO BLACKのすぐそばに2軒ほどお店があるので、それぞれチェックしてみてくださ~い☆



そして次は・・・ややガッツリ『ラーメン』です☆
c0192186_243423.jpg


クラブが街の中にあるということもあり・・・

周辺には個性溢れるラーメン屋さんがたくさんあります♪

是非是非!食べ歩きしてみてくださ~いっ!!!

c0192186_25967.jpg





そして!せっかくの週末だからスペシャルにっ!!!

という方には・・・クラブの裏通りにある、新鮮な海の幸が激ウマな『鮮太郎』がオススメです☆
c0192186_2123176.jpg



他に・・・・・

イベント終了後にもう一軒!という方には・・・居酒屋 『鼓太郎』!!


なんと朝でもやっている、クラバー達のオアシス的なお店です♪


場所も、VIGO BLACKのすぐ前なんで・・・すぐ駆け込めます!(笑)





・・・・・・・・・・以上、チョコっとでしたが・・・参考にしてみてくださ~い☆





それでは.....


明日に備えて・・・・・


お部屋 de ファッションショー して準備しま~す♪
c0192186_2391617.jpg


ズバリっ!・・・・・テーマは、『バスケット風味』に決定しました~!(笑)



CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-05-04 02:50 | OTHERS
<< お疲れ様でした! BUCK EM DOWN 13... >>