PHAT BEACH
みなさんこんばんは〜。
そこの"みど"の部分を自分も緑にしてみたかったんですが、そんなハイカラな技術は自分にはなかったメカに弱いDJのあなごです。

みどルの日が迫ってきていますね〜!楽しみです!
ふんどしをしめてがんばりましょう!

というわけで...

こんかいご紹介するのは



PHAT BEACH



みどルの代表映画JUICEにでていたSTEELことJermaine "Huggy" Hopkins。
彼が主人公で出ているほんと何でもない映画です。
内容は主人公JermaineことBennyが友達とビーチにビッチを探しに行くっていうだけの話です。
ほんと何でもない映画ですが、なんか自分は好きです。
coolioでてきますよ みたいになってるジャケですが、数分で消えます。


c0192186_19235969.jpg




DJ あなご
[PR]
by buckemdown | 2009-04-27 19:45 | OTHERS
<< 2009.05.09 (SAT... 2009.05.04 (MON... >>