~ いよいよ・・・今宵は『PAY BACK』!!! ~
今夜は、『LUNA 2nd ALBUM RELEASE PARTY』が偶数月 第3土曜 開催のHIP HOPイベント"PAY BACK"と合体して盛大に開催です!!!!!


しかも!

GUEST POLE DANCERに"KAORI"を迎え、フロアを上げてくれること間違いなし!!!
(POLE DANCEまだ見たことないって方は是非!・・・感動しちゃいますよ~☆)

LIVEあり、POLE DANCEあり、DANCE SHOW CASEあり・・・・・♪


・・・・・う~ん・・・オシャレっ!!!


おっと! オシャレなだけじゃないですよ~!!!

他の出演者も、静岡各地からいつもの"PAY BACK"同様...

"アングラ"感タップリのHIP HOPを聴かせてくれる.....DJ、MCがたくさん出演してくれます!!!


いつもの、"PAY BACK" とは違う "オシャレ" と "黒さ" の共演!!!



・・・・・はっきりいって、自分.....すごく楽しみです♪


今夜も.....リーマン部長(笑)を筆頭に盛り上がっていきましょう!







♪♪♪♪♪




そして、もうひとつ告知!

来週の4/24 金曜日に、最近グングン発展してきている.....

『藤枝』 でイベントがあります♪


c0192186_1693324.jpg


<<オーガナイザーのMC K4からコメント>>

オープンして7年目に入ったBar POT

一人でも気軽に楽しめるbarです。

定期的に藤枝蓮華寺池公園音楽堂で「Tantra」 という音楽イベントなどやっています。

最近ではランチも始まりました。

場所は藤枝駅南にオープンしたばかりのBIVIのすぐ南にある大原ビルの3Fです!

チキンの丸焼き・・・超デカ!苦しい・・・・でも美味しかったですよ。
c0192186_1641825.jpg


あなたに合ったスタイルで夜を満喫しましょう。

ドリンク、フード、音楽、おしゃべり、ナドナド.....イロイロな情報をゲットできますよ~!

所在地: 藤枝市前島2-1-37 大原ビル3F TEL: 054-637-3093


・・・・・・・・・・・


あの『四街道ネイチャー』のマイクアキラ氏も"DJ"で参戦です!!!

ちなみに・・・元 藤枝在住だった自分も出演します☆



暖かくなってきたし・・・・・

皆さん!週末はクラブで会いましょ~う♪


CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-04-17 22:13 | OTHERS
<< 05.04 みどるの日 ~映画... 緊急ミーティング @ HEAV... >>