This Is Cafe
どーも、こんばんは。

最近、職場では『おじいちゃん』の愛称が定着しつつあるZUKKAです。。。


最近、このblogもP子さんの大活躍でミドルな雰囲気満載ですねぇ。
写真や動画で昔を思い出し、懐かしんでる人も少なくないでしょう!!

俺も5月4日『ミドルの日』を待ちどうしく思っています。
みんなでミドルな夜を飲み明かしましょう!!




・・・・でも!でも!!でも!!!その前に!!!!!


今週末、18日(土)にはPAYBACK!!
来週、21日(火)にはLOUNGE MODE!!

この2つのイベントもCHECKしとかないとマズイことになる予感をプンプン感じちゃってます(笑)

時間に都合のつく方は是非足を運んでみてください。




そして・・・




今回はさらに新企画『(仮)LOUNGE MUSIC』のご案内!!


まだイベント名すら決まっていないこの企画。
とりあえず日程だけは決まりました(汗)


4月22日(水)


・・・って、来週の水曜日です!!(急)



かなりの見切り発車ですが、静岡市内より車で約1時間のとある街の素敵なcaféでblack musicを軸にしたBGMを聴きながらcoffeeやbeer、cocktailなんかを楽しんで頂ければなという感じの新企画です。


詳細は後々アップしていくつもりですが、なにせ見切り発車なので今回の場所と日程だけ覚えていただけたらと思います(汗)




場所:This Is Cafe
http://www.this-is-cafe.com/

日程:4月22日(水)
   PM07:30~midnight


ちなみに、これから毎月第4水曜日にこのイベント(?)が開催される予定ですので近くにお住まいの人は是非遊びに来てください。

では、また後日詳細をお伝えします。。。



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-04-14 23:45 | OTHERS
<< 05.04 みどるの日 ~数字... 2009.04.21 (TUE... >>