第二回 チキチキ!!あなごのイントロQ!!
みなさんこんばんは。あなごのイントロQ!!の時間です!


buck em downオープニングを飾らせて頂くというわけで、一発目に何がかかるか皆さんに当てて頂きたいと思います。



今回はわたくし「あなご」とQuestloveが同じ誕生日らしい噂を同じ誕生日の友達から聞いたので、そういう訳で、The rootsより"Do you want more"というアルバムから一曲いってみたいと思います。


1/ Proceed

2/ Distortion to Static

3/ Mellow My Man

4/ Lazy Afternoon

5/ Do You Want More?!!??!

6/ Silent Treatment


この中からの出題になります。

正解者には


芋まつばより、

芋まつばミルクチョコレート味とホワイトチョコレート味を抽選で1名様に!


c0192186_21584085.jpg





そして惜しくもハズレちゃったそんな貴方にも抽選で1名様に親戚のおばちゃんが沖縄のお土産で買ってきた"ちんこすう"いや、"ちんすこう"1個をプレゼント!!


c0192186_2245783.jpg


エントリーはコメントまで!お待ちしてま~す。


DJ あなご 
[PR]
by buckemdown | 2009-04-03 22:07 | OTHERS
<< BUCK EM DOWN 13... ARE U READY ? ... >>