LOUNGE MODE REPORT (2009 MAR.)
こんばんは。昨夜、スーツ姿を皆さんにお披露目したZUKKAです。
意外と僕のスーツ姿は好評だったように感じますが『普段より良いよ』とも言われました。
・・・これはどーなんでしょう?

まぁ気を取り直して、今回もLOUNGE MODE REPORTしていきます。
今回のREPORTですがカメラを忘れた為、写真がありませんがご了承ください。


先日、2●歳になったDJ YUMIの誕生日をシャンパンで乾杯して幕を開けた今回のLOUNGE MODEもいつも通りの間違いない選曲で各DJが甘く、リラックスできる空間を作り上げていました。

ゆったりとした音楽をBGMにソファーでくつろぎながら飲んだり、会話を楽しんだり、眠ったり・・・相変わらず素敵な空間です。

このイベント、平日ということもあってか比較的、ご来場されるお客様も少なめですがその分みんなが思い思いの行動をとっててなんだか『自由だなぁ・・・』って感じがたまらないです。
お客さんに限ったことじゃなくDJ陣もいい意味で好き放題やってる感もありますし(笑)
ってゆーか、ほんと好き放題やってますね。
昨夜の最後1時間なんかは・・・ねぇ。


って、これじゃ全然REPORTになってませんね。。。
まぁいっか。


ちなみに、昨夜は○○高校の理科の先生なんかもいたらしく、元JK達に『ビーカーを持ってこい』だとか『リトマス紙が・・・』とかを含め、セクハラじゃないの?的な発言なんかも飛び出したりしながら・・・なんだか盛り上がってるグループがいましたねぇ。

僕や、S-KYは小学生の頃、理科の実験で試験管でアイスを作ったりしたんですがちょこっと世代が変わるとやったことない人が・・・。


って、話がどんどんそれているので今回のREPORTはここまでということで・・・。(全然REPORTになってなくてすみません。)


最後になりましたが、前の記事でSHIROHIRAが紹介したwhat's nextを含め、新企画情報なんかも載せていく予定なのでblogのCHECKもお願いします。





昨夜、『私の高校の時の理科の先生にそっくり!!』って言われたZUKKAでした(笑)



ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-03-19 00:11 | EVENT REPORT
<< あなごの ★穴誤盤★ SIDE... PRISON SONG >>