GRAVITY 8th -FINAL- REPORT
ちゃっす!ちょりっす!!AAAMです。
先週金曜日に行われたGRAVITYファイナルについてレポらせていただきます。

一番手!!GRAVITY初参加!!

DJ あなご!!
c0192186_19262174.jpg


レア盤をぶっかます穴の子先輩!
c0192186_19272322.jpg


やはり見るたびにあなご先輩のDJingは進化しています!
今後の活躍に注目です!!

その後は自分→NUTS君をへてショウケースへ。

K4
c0192186_19311650.jpg

『あっちが厚生省だっ!!!!』

ハーコー90sスタイル!!
この格好で電車で登場!!さすがです。。

DJ NORI a.k.a N Da 先生とライブをかますK4 a.k.a TANAMAKI
REEMANさんのトラックでもかましてましたねっ。
c0192186_19385276.jpg


次はmamejiru & 尖閣
c0192186_19412098.jpg

ブースの中からILLなバイブを発していました!!
DOPE SHIT!!

Dance Show CaseではPROPS!にも出ていたリベモンが妖しいFLAVORを放っていましたね!
世界感、音へのアプローチがツボです!!
写真は撮り忘れました。。。

そしてDJ SHIROHIRA!!
c0192186_19455031.jpg

もはやC.R.E.A.Mからの22yearsは鉄板ですね~!!サウスブロンっ!!

1:39のトコっすね~。かっこいい~。

今週末のJOINT FOURも楽しみです!

そっからショウケース2部に突入!!
またまた写真撮り忘れてしまったのですが、
ダブルスネークのイブシ銀RAPにじわっときました。
ダンスのショウも若手実力派から、大御所の方とのコラボ、1ch氏を筆頭とするSLY SESSIONはなんとU.B.Bにも収録されているBREAKクラシック『yellow sunshine』でオシャレハウス!

スペシャルゲスト、おフランス帰りのブラザーフッドのお二人もプリモのビートなどなどでやばいショウをかましてました!!




そして!!



フロアでは誕生日のこの方も舞っていましたよ!
奇跡的にカメラに収めました!!









c0192186_195529100.jpg

マッキーさんが踊ってるとこっちもバイブス上がっちゃいますね~!!
お誕生日おめでとうございま~す☆

朝方はダンクラやらレアグルーブで気持ちよく汗をかいていただき、
最後はシロヒラさんのプレイで〆(シメ)。

・・・一年ちょっと続いたGRAVITYが終ってしまいましたね。。

色々ありましたが、自分はこのイベントがキッカケでシロヒラさんやチカラさん達と出会う事ができて、KEEP IT REALやbuck em downの方々と繋がる事がでしたし、DJとしては全くキャリアのなかった僕を毎回使ってくれた石川さんにはホント感謝です!!

GRAVITYに参加されたDJ,MC,DANCERの方々、お客さん、VIGO関係者の方々、、、
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした~!!

グラビティは終ってしまいましたが・・・前に進むためのFINALだし、
4月からはさらに色々な催し物があるんで気合い入れて行きましょ~!!

って事でとりあえず4月4日に向けて日々精進いたします!!




AAAM
[PR]
by buckemdown | 2009-03-16 20:36 | EVENT REPORT
<< WHAT'S NEXT? BUCK EM DOWN 4/... >>