2009.03.14 (SAT) GLAMOUR WHITE DAY SP @ FOUR
c0192186_18221998.jpg

2009.03.14 (SAT) GLAMOUR -WHITE DAY SPECIAL- @ FOUR

OPEN 22:00 DOOR 2000yen/1D

DJs:
JUNJUN
MASA
TO-RU
YUMI
SWING
TOMOYA

MC: USUDON

DANCE:
BEATS TRAIL
NINA+RITZ
Libero Monster
MAGGLE

HUMAN BEAT BOX LIVE: CONGO SQUARE

info >> www.connect4.co.jp


はじめまして、Yumiです!
PROPS!行けず、、、すみません…。
朝方どうなってたのか気になります♪ 誰かレポート待ってまぁ~す!

そして、、、メンズの方々、今週土曜日はなんの日かわかってますよね???????

忘れてたとかなぁーし!!!

ちゃんと用意しましょう☆


そしてそして、、、グラマーってPartyありますっ。
buck em downのブログにはとっても可愛いすぎるフライヤーですが(笑)、
私でますんでよかったら☆

Showcaseには静岡を代表するダンサーチームが!
& 今回はHuman Beat BoxのLIVEもありますっ!!

White Dayってことでなんかもらえたりなんかしちゃうかも!?


では、待ってまーす!



あっ言っときます。私決して絶対、なにがなんでも誕生日なんかじゃありません。。。

なにかとミスの多いYumiでした☆


DJ YUMI
[PR]
by buckemdown | 2009-03-07 19:43 | EVENT PROMO
<< 09.03.07 "... いよいよ明日は! "... >>