"IN THE GROOVE" REPORT
先日、土曜日"IN THE GROOVE"にご来場の皆様、ありがとうございました。
今回、遠方、西は浜松からも遊びにきていただき感謝しております。

内容は、一言で表現するなら、 "真っ黒NIGHT・EIGHT!"(笑)でございました。

逸早くAAAM氏登場!
c0192186_2211529.jpg

登場するや否や、背負っていたリュックから、“インクレディブ・ボンゴ・バンド”などのインタビューが掲載された書籍が.....もはや興奮状態です!
やぁ~AAAM氏、やはり真のB-BOYですね。


とにかく、各DJの選曲はピカイチ! DJ Nic氏のPLAYも久々にみる事ができました。
c0192186_2219677.jpg



そして、AM1:30を回ったころ、
c0192186_22223941.jpg

リーマンスタイルのZUKKA氏・せき氏登場!
静岡市内で呑んでいた帰りに寄って頂きました。本当に感謝です。


で、本日、EIGHTのHelpバーテンダーはこの人。
軍艦氏!!
c0192186_22281530.jpg


個人的に、今回一番の収穫は、何といっても、DJ 82氏から交渉して譲っていただいた、
Latinのレコードでした。
やはり、レコードには目が無いですね(笑)


REEMAN FLYDAY
[PR]
by buckemdown | 2009-03-02 08:36 | EVENT REPORT
<< wax poetics japan YO! あなごの多国籍RAPs... >>