LISTEN TO THE 麺 !!
どうも~!!

先日、DJ KAZUYA氏の新作ラーメンを食しに行ってきました!!

日本全国のラーメンを食べ歩いているKAZUYA君。

そんな彼が作ったラーメンとあって自然と期待は高まります(笑)

家を訪問すると、デカイずんどう鍋が置いてあったり、ダシに使う鳥ガラや煮干しが所狭しと置いてあったり...

胸が高鳴ります☆


そして完成したのがこれ!!!

↓↓↓
c0192186_1323525.jpg



どうですか!?
めっちゃ旨そう!!
スープから具材まで全て自家製!

そしてスープを一口頂きましたが、鳥ガラと魚介のダシが効いてて後味はアッサリ!

これ自分で作ったの??
というくらい本格的でびっくりしました!
店を出す日は近いかも!?


そしてラーメンを食べた後はお宅訪問お約束のレコードCHECK IT!!

欲しい盤があったのでトレード交渉しましたが、惜しくも決裂。。


その後、音楽話や最近ハマってるイカ釣りの話をしたり、楽しい時間を過ごしてきました~

KAZUYA君、お邪魔しました m(_ _)m


p.s. 次回の試食会はいつでしょうか?



DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-02-24 12:12 | OTHERS
<< Jazz・Funk最強ドラマー... 潜入 !! あなごは見た !!... >>