ALL THE WAY LIVE! REPORT -AAAM編-
Yoワダッ!AAAMです☆

遅ればせながらA.T.W.L! REPORT pt.3 AAAM REMIX!!って感じでお届けいたします。

イントロ(出発~ウェッジに入るまで)はシロヒラ氏、チカラ氏の日記の感じで…、
とりあえずハコに入って思ったのが

ブース高っ(位置が)


さすがT.O.K.Y.O!しゃれオツな作りになってます。

c0192186_18242364.jpg

ラウンジの奥には噂の90sキャップがずらり! SHIIIIIIT!!

c0192186_18244089.jpg

どれも自分の購買意欲を駆り立てるものばかりでした。

悩みに悩んで出した24歳の解答!

c0192186_1825429.jpg

SONICSのキャップ(形がレアっすね!)

と、

c0192186_18252337.jpg

PARTY GROOVE/SOUL CLAPジャケのA.GライクなCAP!!


自分のポケッツではこの二つを買うのが限界でした。(ユニオンに投資しすぎました。)
財布もSHOWBIZ&AG仕様なFATな感じにしとくべきでした…。

そして、以前からスカイさん、軍艦さん(FAT32)からそっくりと言われ続けてきた
パンゾーさんとも、ついに出会う事ができました!
c0192186_18262499.jpg

リアルYo!Bro!(笑)
色々とお話できて良かったデス☆

Yo!BROS pro.のTシャツもやばかったっす!

歴代のメガネBBOY達が大集合してるのとかツボすぎました!



そしてメガネと言えば…

c0192186_18265027.jpg

我がメガネコレクションの中でもお気に入り・・・

c0192186_18272139.jpg

『ミッキーのサンバイザー付きサングラス』を、

ミッキーマニアとしても知られるKOCOさんに披露すべく持って行きました!

そして…

c0192186_18274958.jpg



なかなか良いリアクションを返していただけて良かったっす☆


フロアの方はグッドミュージック、グッドバイブスな感じでとても良い空間でした!

詳細は前記事の感じで伝わってると思うんで…、
自分は動画を貼っときます!






いやー、やばかった。。。すさまじかった。。。
さらにこの後、KOCOさんっすよ。。。。

まだ行ったこと無いって方は足を運んでみる事をお勧めいたしますよ~!



そして翌日!
マンキツでの難民(な~み~ん?)生活を経て、double O.e.C.(チカラさん&アーム)と
MC Kまざふぁきん4~!の3人はシモキタ散策!
c0192186_18332956.jpg


自分のイメージのシモキタはオシャレなカフェとレトロな雑貨屋さんって感じ… (あと漫読家…、まだいるんすかね?)

でもそんなフェミニンなメンツではないっ(笑)

まず空腹を満たすべく『下北沢どんぶり』へ。
c0192186_18393982.jpg

ガッツリ食いましたね!


んでレコ屋ツアー!

街並みが良い感じなんで歩いてるだけでも楽しくなりますね☆

そんな道中を激写…

c0192186_18411695.jpg

ちっさいお店。


c0192186_18414194.jpg

●クター犬のボスを発見!


c0192186_18432049.jpg

一見普通の風景…。


しかしチカラさんは気付いてしまった…。

c0192186_18435579.jpg


バイキン食べ放題っ(笑)

どんな菌が…。


いろいろ見ましたが結局ユニオンに落ち着いてしまい、またまた財布を薄くしていく3人。

破産寸前でシロヒラさん&スカイさんに救出され、(笑)一同は車で淵野辺のユニオンへ向かいました~。

途中16号沿いで自分が学生時代によく服をDIGりに行ってた『B・スポーツ』に寄ったりしつつも、
淵野辺ユニオンへ。
グッタリしつつも掘りまくりましたね!


そして町田へ!

またまたユニオン…町田で生活してた頃は週3くらいは行ってた思い出のユニオンっす。

てかユニオン行きすぎですね。(笑)でもユニオンは最高です!静岡にもユニオンホシイッス!!


めっちゃくちゃ掘りたい衝動に駆り立てられながらも、
自分はお金無さ過ぎてグッとこらえました…。

c0192186_18454282.jpg

チカラさんは誘惑に負けてましたね(笑)


そっからこの日のメインイベント!
ダンジル』へ!

c0192186_18474163.jpg

c0192186_1848926.jpg


相変わらずイナタすぎる空間!!
TROOPのスタジャンとかヤバすぎましたね!
スカイさんもPOLOに飛びついてました。

自分はというと、ディスプレイされてたポロスポのぶっ飛んだバックパック(ナップサック?)を背負わせていただき…

c0192186_18485375.jpg



衝動に駆られ…















c0192186_1915163.jpg
ほしいなぁ。。































買っちまいました…。(笑)

c0192186_18493022.jpg



コージ君、サービスあざっす! 破産ですっ笑


そんな感じで最後は『ぎょうてん』でラーメン食って帰るという、自分的にはBACK IN THE DAYSなコースで旅を締めくくりました。
c0192186_1852319.jpg






…と、思わせつつも

c0192186_1994678.jpg



駄目押しで清水の☆定団でもDIGってくというストイックさ(笑)

お見逸れしましたっ。


とりあえず、
c0192186_19152055.jpg

ずっと運転してたシロヒラさんまじでお疲れ様でした。

そして一緒に楽しい時間を過ごして下さった皆さんにも感謝感謝♪
ありがとうございましたッ。

ペイスアウチョー!!


AAAM
[PR]
by buckemdown | 2009-02-20 19:40 | EVENT REPORT
<< 2009.02.28 (SAT... LOUNGE MODE REP... >>