LOUNGE MODE REPORT (2009 FEB.)
c0192186_1412898.jpg
・・・多分、モテ期のZUKKAです。

今回も(恒例になるのでしょうか!?)every 3rd tuesday "LOUNGE MODE" REPORT !!

各DJが、いい意味で力の抜けた和やかな雰囲気を作り出すこのイベント。
今回(2/17)もご来場下さったお客さん達と、楽しくまったりと時間を共有できた事を嬉しく思います。

先日行われたbuck em down(buck em down report参照)が、『これぞクラブ!!』という盛り上がりを見せていましたが、そこで僕たちや皆さんが元気や活力のような楽しさエネルギーを得られるとするならば、このLOUNGE MODEには癒しを感じに来ていただければなぁ・・・なんて思ったりもします。



さぁ、今回のLOUNGE MODEにはそんな楽しさ満載のbuck em downからあなご君が初参加↓
c0192186_14132818.jpg
普段とは違ったLOUNGE向けな選曲でしっとりとまとめ上げてくれました。ちなみにこのDJあなご君、ここ最近のPLAYの成長ぶりに私ZUKKAは大変驚いております!!
今週末のPAY BACK、来月頭のPROPS!等、出演が決定しているイベントも多数あるので、時間の都合がつくときに是非CHECKしてみてください!!



レペゼン静岡!先日、ATWL!に参戦してきたSHIROHIRA IN THE HOUSE~ ↓
c0192186_14163492.jpg
今回、ご来場者の中になんと横浜から来てくださった方々がいらっしゃったんですが、その方々と少し話をしたとき『このDJ良かった!!』と言ってました。(自分じゃないのに何故か嬉しかったです)
写真はフロアでダンス中の彼です。(DJ PLAYは是非CLUBで見てみてください)
玄人DANCER顔負けの・・・・・・・・・見た目です。。。



c0192186_14175610.jpg
ラストを飾ったDJ YUMIがPLAY中のフロアです。
平日なのにこれだけのお客さん達が残ってくれています。
いやぁーこれはホントに嬉しい!!マジ感謝!!


・・・という事で、なんだかREPORTにはなってませんが、こんな感じで今回も楽しく過ごすことが出来ました。『まったりした空間で、気持ちいい音楽を楽しみたい!!』そんな方は是非1度LOUNGE MODEにお越しください。各DJ、それぞれ最高の音楽でおもてなしします。。。


最後に・・・

友達と同じ人を好きになったあなた。
しかも、その友達から相談を受けるような間柄です。

あなたなら、その友達に『私もその人のことが好き。』と自分の気持ちを伝えますか?
それとも我慢して引きますか?


今回、お客さんとそんな話をしたんですが結局、答えは見つからず・・・。


恋愛って・・・難しいです。 

                  

ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-02-19 14:37 | EVENT REPORT
<< ALL THE WAY LIV... ALL THE WAY LIV... >>