BUCK EM DOWN REPORT
どーも!!昨夜、常連のお客さんから『老けたね。』って言われたZUKKAです。

今回は、前回のLOUNGE MODE REPORTにつづき、昨夜VIGO BLACKで行われたbuck em downのreport!!

昨日来場された方はご存知でしょうが、昨夜のbuck em down、ものすごい盛り上がりを見せていました!!
出演者と来場者合わせたら200人はかるく超えてたんじゃないでしょうか!?
静岡で1番の盛り上がりを見せるイベントはもうbuck em downで決まりでしょう!!(笑)

僕自身、知らなかったのですが2007年8月に誕生したこのイベントも今回で12回目を数えたそうです。
主催者さん達、DJ陣、DANCER陣の努力にお客さん達が見事に応えてくれている・・・そんな理想的な関係が昨夜のような盛り上がりを実現させてくれているのでしょう。
私、ZUKKAもこうやってみんなで作り上げていくイベントが大好きなので、微力ながら力になれるよう頑張ります!!


さて、reportですが・・・このブログ内でも地味に話題を提供してくれたDJあなごのプレイ (1曲目はVALLEY OF THE SKINZ REMIXでした)で幕を開けたbuck em down vol.12 !
これぞ古き良き時代のHIP HOP!!という選曲でフロアを揺らすDJ陣、イベントを目でも楽しませてくれるDANCER陣、他のイベントよりも目立ちたがり屋なMC陣(?)そんなそれぞれ個性を持った彼ら1人1人がこのイベント、お客さん達のテンションを盛り上げていってくれます。
そんな中、今回僕に与えられた役はカメラ小僧役!!

ってことで、昨夜のイベント風景を数枚ご紹介します。

①エントランス付近での1枚。

c0192186_1053262.jpg


今回、イベント前夜の告知にもかかわらず、嬉しい事にエントランスで携帯の画面を見せてくれているお客さんが多数いた模様です。イベント共々このブログもみんなにもっと広まってくれたら最高です!

②フロア様子を3枚

c0192186_11235614.jpg
AM0:20頃のフロア風景です。DJはSHIROHIRA!
PETE ROCK & C.L.SMOOTH / IN THE HOUSEで盛り上がってますね~
c0192186_10542015.jpg
AM1:30 DJ S-KY & N DA SENSEI with MPC オンザセット!
ブースではWORLD RENOWN / HOW NICE I AMをサンプラー生叩でLIVE REMIX中 !!


AM2:00 フロアは完全にヒートアップし、HOW MANY EMCEE'SのMPC LIVE REMIX ~
BOOT CAMP CLIKクイックメドレー ~ お約束、BUCK EM DOWNがかかると・・・ ↓
c0192186_10542931.jpg

どーですか!?この盛り上がり様は!!そして、このお客さんの数!!
この写真で伝わりますかねぇ!?
とても1枚の写真に入りきるようなお客さんの数ではなかったので、ほんの1部のお客さんしか入りきりませんでしたけど、今回来れなかった方にも雰囲気が伝わればと・・・。


さぁ、こんな感じで盛り上がってるbuck em down!!
このブログを読んでくださってる皆さんも時間の都合がつくときは是非遊びに来てください。
1度この楽しさを体感していただければ、きっと次のbuck em downが待ち遠しくなること間違いなし!!スタッフ、出演者共々、沢山の方々のご来場を心待ちにしております。


最後に私事ではありますが・・・

今日、僕が働くお店にたまたま来てくださったお客さんとお話をしていたときのこと。
次回のLOUNGE MODEのフライヤーを渡したら、その子が『7日、私、VIGO BLACK行ったよ!!』だって。
『えっ!?buck em down?俺もいたよ!!』ってところからなんだか僕もテンション上がってしまって・・・(笑)

ってな具合にイベントが終わってからも素敵な出会いをさせていただきました。
その子も凄く楽しんでくれてたみたいで、僕も凄くうれしかったです。

また、みなさんともこんな出会いが出来ればなと思っています。




ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-02-09 01:58 | EVENT REPORT
<< 2009.02.13 (FRI... お疲れ様でした! >>