DIGGIN' IN THE CRATES 番外編
ど~も、FAT32 from COOKINJAXです!
D.I.T.C.ネタで盛り上がってるみたいなんで、俺も参加します。
でも順位なんてとてもつけられないので、ご了承くださいm(_ _)m

まずは、

CHANNEL LIVE / MAD IZM original buckwild'95 remix

ただただかっこいー(>_<)

ARTIFACTS / THE ULTIMATE showbiz remix

イントロ聞いただけで上がります!ちなみに同じアルバムに入ってる、
"collaboration of mics"も一発でフィネスとわかるオケで大好き!!名盤です。

よし、次!

PITCH BLACK / SHOW & PROVE

フィネスのオケにpitch blackのフロウが冴えまくりです。ちなみにぼくはこの曲がかなり好きなんですが、僕よりも強烈にこの曲を愛してしまったクラバーが静岡には存在します。 彼は僕がプレイしてると必ず現れ、「pitch blackまだ?」と言います。イベント終わりに飲みに行っても話題は「pitch blackいいよねー」ばかり…そのあと始発を待っている間も「あぁ、pitch black聞きてぇ」と言ってました…

…話を戻します。 続きまして、

SHORTY LONG / SHORTY'Z DOIN'


フィネスがプロデュースした名盤!イントロ聞いただけで震えがきます!

最後は

THE LEGION / WHO'S IT ON PART I

アルバムに収録されているshowbizプロデュースの名曲です。bpm遅めでとても明るいとは言い難い曲調…なんですが…この曲かけて盛り上がらなかったことがありません!素晴らしい!



今週末はbuck em down!!みんなで盛り上がりましょう!
当日、何曲D.I.T.C.関連作がかかるか楽しみなFAT32でした。



FAT32 from COOKINJAX
[PR]
by buckemdown | 2009-02-06 00:53 | DIGGIN IN THE...
<< KAZUYA 弟一回 チキチキ!!あなごのイ... >>