AAAM COLLECTION 2008 A/W
いよいよ!

今週土曜日はお待ちかね、BUCK EM DOWNの日ですよ~。
みなさん、ビシッとお洒落して来てくださいね~!

ところで!

お洒落といえば、KEEP IT REAL 2008の映像内で、DJ~オーディエンスまで皆が宗教団体(笑)のように着用しているTシャツが気になった方はいますか?

SHOWBIZ & A.G./FAT POCKETSが鳴った瞬間、示し合わせたように皆が大騒ぎしている理由は・・・



コレ↓↓↓ 
c0192186_324727.jpg
2008年秋/冬にAAAM / MONOMANIACが制作したFAT WEAR!

一時期、静岡市内のクラブではこのT着用率がとんでもない時がありました(笑)。

Vで何だか騒いでるけど、理由がよくわからないという人のためにあえて解説します。
言われなくてもそんなの知ってるよ~、という人はすいませんm(_ _)m



このパロTのサンプリングソースは、言わずもがなSHOWBIZ & A.G.の初期ロゴで ↓↓
c0192186_3367.jpg
※A.G.(右)着用のTシャツがオリジナルデザイン

↑↑ を、

SHOWBIZ → SHIZOKA
AG → 0548 (AAAM在住地区の市外局番)

という具合にパロった、レペゼン静岡仕様なTシャツでして、サンプリング元となったSHOWBIZ & A.G.の曲がかかると、敬意を表して毎度大騒ぎになる訳です。

今からでも欲しい人は MONOMANIAC までASK !!



DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-02-03 03:05 | CHECK IT !!
<< DIGGIN' IN ... SLICKS REPORT >>