★定団伝説
昨日の昼下がりの事。

某リサイクルショップでレコードDIGしてたんですが、これといって欲しい盤も無く、途方にくれていました。。

せっかく来たし、たまにはレコード以外の物も見てみようと思い店内を物色。

するとタンテやミキサー等の機材も置いてあり、何気なく見ていたら乱雑に置かれたTechnicsのMK5が二台。



と、ここまでは良くあるリサイクルショップの光景。。。


が、しかし!!!

自分、目を疑いましたよ。。





何と二台で2980円という驚きなプライス...


ジャンクか?と思いよく見てみましたが外見はかなりの美品!


かのDJスワンプが火を着けても壊れない屈強なテクニクスのタンテ。

この見た目で壊れているとは信じがたく、店員を捕まえ問い詰めると、動作確認してくれるというのでレジへ。

確認した所、思い切り普通に動く!!

音も出る!!

完動品じゃん!!

なぜこの値段?

安すぎないか?

と店員を尋問。。

すると店に詳しい人間がいないらしく、よく解らないからこの値段との事。


解らなすぎではないか?。。



ていうか幾らで買い取ったんだよ!(笑)


と心の中で思いつつも、即買いました!

いや~こんな事もあるんですね!

なんかミラクルな1日でした(笑)


↓↓↓ I GOTCHA ★

c0192186_4231389.jpg




DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-27 04:26 | OTHERS
<< 台湾発!Thug Shit!! お宅訪問~ VOL.1 -PO... >>