お宅訪問~ VOL.1 -POLO HI TECH-
最近、新居に引っ越した、某先輩DJ宅へお邪魔してきました~
会うのは忘年会ぶりですが、部屋にお邪魔するのはかなり久々。
昔はよく同じイベントでPLAYしましたね~。復帰求ム(笑)!

↓ 綺麗に整理された見易いCRATES。まずは久々にセレクションをCHECK IT !!

c0192186_244576.jpg

人の家のレコ棚を見るのはホントに楽しいですね~、何故なんでしょうか?

↓ 数箱、整理したいとの事で、そっちもCHECK IT !!

c0192186_2444730.jpg

↓ 早々に交渉を済ませ、次にお目当てのJKTを試着(笑)

c0192186_245062.jpg

祝!前々から狙っていたラルフのVINTAGEもディール成立 !


短い滞在時間でしたが、音楽話~昔話に花が咲き、とても有意義なひと時でした。
2/7の"BUCK EM DOWN"に遊びに来てくれるとの事なので、楽しみにお待ちしてまーす!

お邪魔しましたぁ、主将~ m(_ _)m







問題: ここは誰のお宅でしょうか?

※ 掲載文を英訳すると、ヒントが隠されています(笑)



DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-26 03:04 | お宅訪問~
<< ★定団伝説 WING-B / buck e... >>