LOUNGE MODE REPORT (2009 JAN.)
昨夜行われた LOUNGE MODE @ VIGO BLACK、いや~今回も各DJのLounge向け選曲が気持ち良すぎるほどのリラックス空間を作り出していました。

このLOUNGE MODEですが、DJ S-KYをはじめ、DJ SHIROHIRA,DJ CHIKARA,DJ YUMIなど県内外で活躍するDJ陣が月に1度のこの夜に週末とは一味違ったまさにloungeな音を聴かせてくれます♪♪♪

フロアにはイスやソファーが用意され、薄暗い照明の中、週末より少しだけ音量を下げた空間で、お客さん達が笑顔で会話やお酒、音楽を楽しむ・・・そんなひと時がこのLOUNGE MODEではないかとDJをしている僕自身、そんな気持ちでこの空間に身をゆだねています。

さて、話を戻して昨夜のLOUNGE MODEですが、僕個人としては初めて一緒にやらせていただいたDJ HIROSHIさんや、WORLD WIDEに活躍するDANCERの H.T (Lan-T 003) (笑)、二十歳を超えてまだ間もないような若い女性の方々などと会話やDANCEを楽しんだり、とてもピースフルな出会いをすることが出来ました。
そういった意味で、このイベントは他のどのイベントよりもDJとお客さんという垣根を越えて、みんなが素敵に出会える空間だとも思います。
気になるDJに声をかけてみるのもいいですよね。
どのDJも実は寂しがり屋です(笑)みんなフレンドリーに話してくれると思いますよ。
音楽の話、プライベートな恋愛話やおもしろ話など、いろいろ話してみるのも面白いんじゃないかな!?


ここで、昨夜の写真を2枚アップしておきます。(提供:AAAM)


c0192186_17241075.jpg


なんか雰囲気良くないですか?
テーブルを囲んで会話を楽しんでいるグループに僕も居ます。今回、初めてこのイベントに来てくれたお客さん達との会話だったんだけど楽しい話題で大笑いしていました。

写真奥にはバーカウンター、写っていませんが写真より左側手前でDJがPLAYしています。僕達が会話している場所以外にももちろんイスやソファーが用意されてるし僕自身大好きでお勧めしたいイベントなので、皆さんにも是非遊びに来ていただきたいと思っています。

ただ、この写真で皆さんに知っていただきたいのはこの雰囲気だけではありません!!!


この写真、撮影したAAAMですら気付いていないと思うのですが不思議なんです・・・



実は、この会話を楽しんでいるグループ、4人ではないのです。

僕は確かにこの時5人で会話していました!!ウソじゃありません!!

写真右手前の男、某FAT DJ(名前は伏せます)の奥に・・・・・・・もう1人女性が居ます!!!

なんということでしょう!!

完璧にその姿を消されてしまっています!!!!!


心霊写真なんでしょうか?・・・・ミステリアスです。



c0192186_17271962.jpg


さて、気を取り直してこの写真ですが、REEMAN FLYDAY(左)とあなご(右)ですねぇ。
いい感じにまったりモードなのかな!?
なんだか最近この2人、すっごく仲良しな感じに見えます。もしかして・・・と思ってるのは僕だけでしょうか?


そして注目はこの靴!!
みんな、この靴見てなにか感じました?この柄にピンときた人は LOUNGE MODE 通!
今回もPLAYした某DJ愛用のスニーカーです。

さて、誰でしょう?

わかった人はZUKKAまで。

もれなく特典がつきます(笑)。




それじゃみなさん、次回のLOUNGE MODE(2/17)で会いましょう☆


     
                               


DJ ZUKKA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-22 00:51 | EVENT REPORT
<< <続> 潜入リポー... 潜入!! あなごは見た!! &... >>