RUNNING AWAY REPORT
皆様!
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか???


自分はというと・・・・・
土曜日に "Running Away 3rd" に行ってきました♪
↓↓↓
c0192186_13581994.jpg


各DJが、oldなHIP-HOPから、ちょっと懐かしい曲まで幅広くspinしていて、
フロアは早くから熱気ムンムン♪

また、このイベントは出演DANCERが多くて
SHOW CASEも盛り上がってて、とてもいい雰囲気♪♪

で・・・イベント中盤には、お客さんに混ざって
DJ陣&DANCERが一緒にノリノリで踊ってて(自分含む)
フロアは、さらにGOODな雰囲気♪♪♪


さながら・・・こんなカンジ♪
↓↓↓

c0192186_1638884.jpg



久々に、週末お客さんstyleの自分でしたが・・・
やっぱりこういうGOODな雰囲気の中、全身で聴く音楽はサイコーですっ!!!







・・・・・そういえばこの日、
出演したDJを始め、みんな同じ黒の
"buck em down"
ロゴ入りの服を着用してましたね~★

ブース周辺に集まってた時なんか・・・
まるで・・・・・

"ENTER THE WU-TANG"
c0192186_16384735.jpg


のジャケみたいで、かなりカッコ良かったです!!!
(ちなみにDJ S-KY氏のは同じロゴのRED(MAN)の服でした♪)



DJ CHIKARA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-13 15:18 | EVENT REPORT
<< ZUKKA (CHILL A ... LOUNGE MODE >>