CDジャケ!!!
c0192186_137997.jpg


現在製作中のMIX CDジャケットの打ち合わせでAAAM宅に行って来ました!
イナタ雑貨と古着に囲まれたBACK IN THE DAYZ!な部屋。

c0192186_1373140.jpg


見てると欲しくなります(笑)

そしてデザインですが、試行錯誤した結果、僕の頭がドレッドなのでドレッド繋がりという事でJERU THE DAMAJA作品の中からサンプリング! 何を使ったかは出来上がってからのお楽しみという事で...

乞うご期待♪


その後もAAAM制作のトラック上でスクラッチしたり、楽しい時間を過ごした後、近所にブラジル人がやっている美味いハンバーガー屋があるという事なので行ってみる事に!

なぜこんな所に??という位な閑静な住宅地にその店はありました!

c0192186_138017.jpg


とりあえずAAAMお薦めのシュラスコというのを注文!
フランスパンに牛肉とブラジルチーズ、野菜のマリネみたいなのが挟んであります。
注文を受けてから作ってくれるので、出来たてでメチャクチャ美味い!!!
他にも色々な種類があってどれも美味そうでした★


DJ SHIROHIRA
[PR]
by buckemdown | 2009-01-10 01:38 | OTHERS
<< BUCK EM DOWN 2/... CHIKARA (PAY BACK) >>